年下

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 50kg 91% (あと0.8kg) 166cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.1% 23% 166cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • まるまる


    美容に興味があって、
    体型を気にしてて、
    嬉しいこと。

    それは、お菓子を食べて、
    あぁ増えちゃっただろうな、
    と体重測定して、
    そんなに増えてなかったこと。



    息子の保育園を変えるので、
    春に入園式がまたあるんだけど、
    着たい服がある。

    ので、
    日常生活にはこのくらいでも良いけど、
    絞りたくなった。



    そして、
    最近の一番の出来事は
    だいぶ年下の男の子が気になること。

    見かけると嬉しい。
    結婚してもそういう気持ちってあるんだね。
    まぁ、何かしでかすことはないよ。
    だって、ほんとにすごい年下だから(笑)

    あまり心を開くタイプでもないし、
    たくさん喋ってるとこも見ない。
    私に心開いてくれたら
    それで満足かな。

    最近、
    会社もいろいろあったから、
    一緒の部署になれたら良いな。



    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    のが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13