142日目(4ヶ月) 己の甘さに恥じろ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.1% 20% 146.8cm 理想

2016年03月05日

  • さくらんぼ先生

    朝からスタジオアリスに撮影に行きました。
    かなり多動で大変な娘なので撮影には気力がかなり削がれてヘトヘトになります。
    スタッフの皆さんが嫌な顔一つせずに頑張ってくれるものだから嬉しくて
    イベントのたびに毎回スタジオアリスにお世話になってます。

    帰宅してご飯する気も無くそのまま昼寝へ。
    でもジムに行く気満々だったので昼の分夜に食べた感じに。
    昨日食べ過ぎたんだから減らしゃいいのにと後で思った。
    娘を昼寝させすぎてなかなか夜寝ず熟睡したのが23時
    家を22:50に出れば予定の筋トレ出来るけど23時から用意してたら予定より20〜30分遅くなる。
    やだなーとか布団で悩んでるうちにもう行けない時間に。
    自宅運動でもやらなきゃと思いつつ布団でモゾモゾ、ウダウダ。
    そんな時にDCメッセージがホームに入り
    せめて自宅運動しなきゃ
    もう十分恥ずかしい状態なのに益々人様に見せられる姿勢じゃなくなる!と
    喝をもらい自宅運動だけしました。

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!そんなことないよ!綺麗だよ!私なんかランタン祭りで調子のって食べ過ぎたよ 2016.03.05 16:01
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) その時間からジムに通うって(°Д°)

      やっぱり、努力してるよね!
      2016.03.05 18:47
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 後、写真めちゃくちゃかわいい!
      こんなに愛されて娘ちゃん幸せだ(о´∀`о)
      2016.03.05 18:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      そう言ってもらえて救われます。
      でも見た目的ではなくサボって甘々な自分の内面が醜いっというか
      みっともないなぁって思っちゃうんです(-。-;
      2016.03.06 09:16
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      ありがとうございます❤︎
      夜ってでも人が少ないからフンフン言ってても力みすぎて変顔になっても
      見られないからいいですよ(笑)
      2016.03.06 09:18
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      ドレスが可愛い

      写真は大きくなった時に思い出なるし素敵でーす

      運動しなきゃー

      とか心の葛藤が垣間見える日記です

      みンなこーいうのンあるよね
      ♪(´ε`*)
      2016.03.06 18:59
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) またまた、こんばんは。

      ご息女、本当に可愛いですね!さくらんぼ先生さん似なのでしょうか。可愛いと言うよりは、綺麗ですよね(私的には、綺麗な方、ポイント高し)。

      (*˘︶˘*)

      色々、お着せ替え。ご息女も、何だかんだ、楽しまれたんじゃないでしょうか。やるつもりはありませんでしたが。1度、未来の自分の子供にも、スタジオアリスに連れて行って、写真を撮りたいと思いました。
      2016.03.08 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... 。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... ことになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になり ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... 』とスタッフと勝負するみたいな(笑)。そんな現場はなかなかないです。役に没頭する方向であれば何をやってもいい ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54