【75】誤差でもいい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.7kg 55kg 48% (あと14.7kg) 156.2cm 69.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.6% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • うめ。

    た、た、体脂肪がーーーー!!!
    やった、やったよーーーーー!!!

    誤差でもいい!
    誤差でもこれから1週間がんばれる。
    体重じゃなくて体脂肪っていうのがうれしい。

    きのうは運動がんばったからか?
    それともあの怖い怖い漢方のおかげ?

    さてさて昨日の運動報告です!
    きのうの約束は①~③のこの3点!
    ①腹筋(ワンダーコアS)150回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!
    <追加>スクワット20回追加

    毎日のルーティンは①~③までだけど、余力があったので4つめの運動としてスクワットを追加してみました。順番としては腹筋⇒スクワット⇒踏み台昇降⇒ストレッチの順。スクワットはたった20回だけど、低めの位置でたっぷり5秒KEEPしたのでつらかった。この流れの踏み台昇降もなかなかハードでした。

    やっぱり身体動かしてるの気持ちいいですねー。これ、外じゃなくて全て室内運動っていうのが「にわかスポーツマン」って感じでわたしに合ってる(笑)どうも、スポーツ内弁慶です!最近、運動系ライバルさんたちがやっているジリアンが気になってます。映像見ながらっていうの苦手なんだけど、そこを乗り越えてでもやってみる価値ありそうですよね。時間の関係で平日は難しいと思うんだけど、週1~2でも効果でるかしら?

    さあ、今日のお約束をここで表明!
    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回(きのうより10回増!)
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    わーい!
    今日がんばったら明日はお休み。
    休日のランチはおでかけと決めているのですー。
    なににしようかなー!?
    今からテンション上がってる単純な女です(笑)

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント8件
    • プラチアミン プラチアミン (・∀・)ノこんにちは!
      体脂肪の減、おめでとうございます‼
      グラフが凄まじいことになってますね!
      2016.03.05 12:56
    • みっち みっち 体脂肪率の減り凄まじいですね!!
      最近の運動強化で、確実に脂肪が減っている模様…素晴らしいです^_^

      ジリアンデビューしちゃいます?
      続ければ確実に効きますよー^_^
      そして30分という短さがポイント!ここ継続する為に重要ですよね。

      私は旧30日を使用していますが、問題なく効果でました(*^^*)

      是非お試しくださいませ〜^ - ^

      2016.03.05 14:35
    • うめ。 うめ。 > プラチアミンさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      出来る範囲で頑張ってますが、グラフがググッっと下がってくれるとうれしいものですねー!この調子で体脂肪25くらいまでにしたいなぁーと目論んでます!
      2016.03.05 16:05
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      日記にジリアンのことを書いた後、会社のPCでこっそりサンプル見てみた!あれ、やばい!全くの筋トレ初心者でも付いていけるのかしら。Amazonレビューを読めば読むほど不安になってきちゃってー。でも踏み台昇降の60分が20分に代わるのは魅力的すぎるー(。>∀<。)
      2016.03.05 16:24
    • みっち みっち > うめ。さん

      筋トレしていて体力に自信のある私でしたが…正直キツかったです(._.)
      でも、身体は必ず慣れてくるし、キツくてもう無理〜って思った頃に終了する絶妙な時間なんです 笑。

      カーヴィー、ビリー、その他…色々試した中で、私にとっては一番やりやすく効果的でした^ - ^

      初めは辛いですが、絶対出来るようになるので是非トライしてみて下さい☆
      2016.03.05 17:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体脂肪へっているようでおめでとうございます。
      やっぱりうれしいですよね!
      ジリアンはきついですがおすすめです。
      20分ならなんとか耐えられます・・。

      でも予想してたよりきついです。
      でもできる気がする。

      買ってしまえばやるしかないです!
      ただ結構ジャンプが多いので膝が弱い人には向かないかも。
      膝に自信があるのであればぜひぜひやってみるといいと思います
      2016.03.05 18:04
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みっちさんでもキツかったと・・・。((((;゚Д゚))))

      でも辛いからこそ効果も期待できるんですよね!
      ちょいと前向きになりました!
      ジリアン道場に入門した暁にはぜひ色々教えてください、先輩!(^-^)
      2016.03.06 09:41
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      体脂肪の減りに狂喜乱舞でございます(笑)

      やっぱりジリアンおすすめなんですね!
      レビュー見てると地獄の20分、だけど結果は必ず出る20分って感じだったので、どれだけ怖い20分なんだよ!と恐れおののいてました(*゚▽゚*)でも、にゃんこさんが言うように買ってしまえばやるしかないんですよね!背中がっつり押されました!
      2016.03.06 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68