お久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 47kg 45.6kg 39% (あと1.4kg) 157cm 47kgの体型
    体脂肪 16.8% 0% 15% 157cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • MaruMaru


    しばらく未更新でした。

    数日前に無事に生理がやってきたのですが原因は分からず(´;ω;`)

    約1ヶ月遅れの生理でした。

    生理がきたのはピルを飲んだわけでもなく(処方をしてもらっただけ)
    女性ホルモンのおかげかなぁー?と思っております。

    学生のころピルを飲んでいたのですが、飲み始めの2日間は気持ち悪くなって吐いてしまいました。

    ここ最近、お仕事と遊ぶ予定が続いていたので、
    吐いても大丈夫なタイミングがなくてw

    何も予定がない日にピルを飲もうと思っていたときに、彼との旅行中に生理がきました…笑
    いちゃいちゃの女性ホルモンって、あなどれないんですね)^o^(♡w

    1ヶ月遅れの生理初日の夜にすこしお腹が痛くなったくらいで、思ったほど生理痛やダルさは酷くありませんでした。

    正直、子供もそろそろほしい…かも
    と思っているので、
    妊娠できやすいorできにくい身体なのか診てもらおうか迷い中です。



    ダイエット面ですが、もうね。
    かなり肥えました( つ Д ` )

    太ももの間がくっついちゃいます。
    (推定49kg。)

    体重計るの怖くて、乗ってませんw

    生理が終わって、痩せ期に入って太ももの間に隙間ができたら、再開しようかと思っていますw

    ここ最近 ストレスからの暴食が絶え間なく、お金もほぼコンビニスイーツやパン屋さんに貢いじゃったのです。

    数字がどんどん減っていくように頑張ればいいかもしれないけど。
    それもそれでテンションは上がるかもしれないけど。

    飽きやすい&諦めやすいわたしの性格からいうと長丁場は向いてないのです。

    ハハッ


    んで、この体型なら体重計に乗れる!と思えるようになるまで
    手作り&節約生活がんばります。

    そんな感じのダイエットっす。ゆるっ

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント3件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      もともとが体重が重くなかったから、ダイエットで落としたことでなったのかなぁ?
      人それぞれ自分に合った体重があるから、無理しないようにね♪
      体重そのままで、引き締めるぐらいとか(っ´ω`c)
      2016.03.06 09:43
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      追記
      体脂肪率が15%を切ると、妊娠はしにくいよ(´・_・`)
      生理もそのことがあるのかも…
      私は、過去に20%を切ったとき、体が冷えて風邪はひくし、治りにくいしで、体脂肪率を落とさないようにしてた(つд`)
      2016.03.06 22:00
    • MaruMaru MaruMaru > カンナさま

      えええ!聞き捨てならない情報ありがとうございますッッッ!
      体脂肪って少なければいいってものじゃないのですね…今の太ってきたわたしなら妊娠できる可能性が増えてきたかも!?

      だけど痩せてた時の顔のスッキリさを見返すと、やっぱり痩せたいのです…(´;ω;`)
      体重46kg、体脂肪17%ほどを目指してみようかな…>_<…
      2016.03.10 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエッ ... 仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になります ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    。人間には体内時計があり、そのリズムとホルモンが大きく影響しているのですが、食事の回数や食べる時間が日によってバラバラになってし ... のために極端に肉の摂取を避けると女性ホルモンを調節するために必要なタンパク質が不足してしまいます。 添加物添加物が使われている ... (・_・;)今回は食との密接な関係があるホルモンバランスについてお話しします。 【とっても繊細な女性ホルモン ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • うめ。
  • たむたむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • うめ。
  • ゆき
  • たむたむたむ
  • mezase40kg
  • さやか
  • さら
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
MaruMaru
MaruMaru

157cm 50kg

日記
96
ライバル
3
被ライバル
7