3/5 day34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 47kg 40% (あと3kg) 151cm 50kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 151cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • kuma

    朝 フォカッチャ、ベーコンエッグ、りんごヨーグルト、コーンスープ

    間食 ドーナツふたくち、ポップコーン一袋

    夜 あじとイカのお刺身、えのき人参たまごのオイスター炒め、せりとカブの味噌汁

    運動 エアロビ45分、マシン30分


    ダイエット1ヶ月経って約2キロ減。
    ジムは週4〜5ペースで有酸素と筋トレを1〜2時間やってました。
    うーん、けっこうがんばったけどもっとペースあげるには食事制限必要かなぁ。。
    暴飲暴食はしてないんだけど、割と自由に食べてるので。
    今月から試験勉強が始まるのでジム行ける回数は落ちるけど、自宅で筋トレ続けたい。

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント1件
    • みかん みかん 頑張ってるねー! 2016.03.05 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がける ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやっぺ
  • のろ
  • のらくろ
  • ぷくろう
  • あやか
  • mikko
  • ui
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • のろ
  • ui
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
kuma
kuma

151cm 47.6kg

日記
71
ライバル
8
被ライバル
3