40w0d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 62.7kg 51.5kg 0% (あと11.2kg) 164cm 62.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 29.6% 24% 164cm 美容

2016年03月05日

  • たまちゃん


    6枚切食パン1枚
    ほうれん草入りオムレツ
    蓮根、人参、ひじき、ツナのサラダ
    ヨーグルト&レーズン


    けんちんうどん
    ほうれん草のピーナッツ和え
    ひじき、切り干しサラダ
    抹茶デザート


    ご飯
    お吸い物
    煮浸し
    角煮、茹で玉子


    朝起きてトイレに行ったら、久しぶりに生理の血がでるような感覚があり、病院に電話。
    陣痛タクシーで病院に行き、もともと検診の日だったので診察してもらったら前期破水とのことでそのまま入院になりました。子宮口は3センチのまま。今日・明日あたり赤ちゃんに会えるかな♪
    今は陣痛もないし、病院にいるので気持ちに余裕があります。
    病院食はほんとに体に優しいお味♡

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん わー( ´ ▽ ` )ノ
      予定日ぴったりに予兆があったんですね。
      たまちゃんさん。
      ほんとうにここまでよくがんばってこられましたね!
      大丈夫です!!

      たまちゃんさんも赤ちゃんも無事で
      幸せなお産になりますよう、
      心から祈ってます( ^ω^ )
      赤ちゃんもたまちゃんママに早く会いたいよ〜って言ってますよ♡
      2016.03.05 17:07
    • たまちゃん たまちゃん > ぽんさん

      ぽんさん、ほんとにほんとにありがとうございます!なんか元気出ます!
      ぽんさんからもらった力、陣痛のときのはげみにします!!
      2016.03.05 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草 ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった液のことで ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体 ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • THE SEASON’S(ザ・シーズン’ズ)

    横浜駅・平沼橋 駅すぐの好立地!【横浜の森】で叶える、開放的なリゾートウエディング ... THE SEASON’S(ザ・シーズン’ズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12