38日目 ムクムク~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.9kg 45kg 62% (あと4.9kg) 162cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • 雪だるま

    +0.2㎏でした~たくさん食べた割にはまずまずかな( -_・)?それよりも、浮腫みで指、顔がムクムクです。塩分気を付けよ…
    体重も2~3日後にどーんと増えたりするから、楽観視はできませんねぇ。

    朝…お粥、お味噌汁、おから、ほっけ
    キムチ
    昼…焼きうどんの野菜のみたっぷり
    大根おろし、キムチ
    鯖のみりん干し焼き半身
    夕…蕗の天ぷら、大根おろし、キムチ
    だし巻き玉子
    海老トマトレタスサラダ

    シックスパッド腹、太もも
    子どもと母と散歩50分(ものすごくゆっくり)

    朝、大量の朝ごはんがでーんと並んでいましたが、息子にあげたりしてセーブ。お昼ご飯とお夕飯は、私が作りました(^^;量はいつもより食べましたが、今日はいっか!!

    母がおやつに和菓子等々を勧めてくれましたが「お腹が空いていないの」と断るとあっさり納得していました。
    あれ?あっさり引き下がるの?
    やっぱり今まで断らなかった私が悪かったのね…来るもの拒まずだったからな(;´д`)
    そして、最近健康に気をつけて食べ過ぎないようにしているの、息子にも言われたしと伝えると「あ、そうなの~」とあっさり納得。
    も~やっぱり私が断らないからだったのね(..)

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) そうそう、食べてすぐに体に付くわけじゃないものね。
      今日は食べ過ぎたし、塩分も高かったから、3日は落ちなさそう。ふぅ。
      2016.03.05 18:45
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      これで3日後もそれほど太っていなければ、胃が正常な大きさに戻って、ちょうど良い量で満腹になれたってことですよね?そうであってほしい(/--)/
      シナモンさんも週末の食事を楽しんで満足だったのですね^^楽しかったならよし!!また明日?明後日?から、ヘルシーなご飯を腹七~八分目で調整一緒に頑張りましょうね♪
      2016.03.05 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあましたが ... 繊維質なので、葉のみにしています。お子さんの食べられるかたさまでしっかりと茹でてあげて下 ... テップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかなかったゴック ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
260
ライバル
20
被ライバル
24