54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.7kg 65kg 61% (あと5.7kg) 162cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • クピ子

    リセットダイエット第二弾終了〜

    【結果】
    72.6kgスタート
    →70.7kgの1.9kg減

    昨日の食事の仕方がちょっとマズかったなぁ(^◇^;)
    夜は酵素の水割りのみにしたけどね。

    ま、あんま気張らずいきまっしょい♪



    さて、今日は夜友達と飲み。
    楽しみだけどこのタイミングで飲んだ後の吸収力のよさが心配ですなー。

    でも楽しみたいし気にせず行こう

    その後で調整すればよしだ
    うむうむ。





    さて、今日のランチにパンを焼きました♪
    ちぎりパンのレシピで作ったけどコレ簡単で美味しい!

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ おぉ!!1.9kg減とはスゴイですね(*_*)
      炭水化物を抜いただけで短期間でこんなに減るんですねー!!
      無類の炭水化物好きなので私にはハードル高いけど、
      どうしてもの時にはチャレンジしてみようかなと思います☆

      ちぎりパン!! めちゃくちゃ上手に焼けてるじゃないですかー♡
      美味しそう~♪♪ 焼き立て食べたいっ!!
      この本、題名通り本当に簡単でしたか!?
      うちにも宝の持ち腐れ状態のオーブンレンジがあるので・・・
      ちょっと心が揺さぶられました(笑)
      2016.03.05 14:17
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      噂のちぎりぱんだ!(笑)
      美味しそう~!生地はどうやって作るんですか?あまり捏ねなくて良いのかな?

      お友達との飲み、楽しんできてね~ヽ(・∀・)ノ
      2016.03.05 14:35
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん


      そうそう!噂のちぎりパン 笑
      強力粉と塩と砂糖、ドライイースト混ぜて押して…放置して…成形して…放置して…焼くだけ!

      意外と美味しくて感動しました!

      飲み会楽しみまーす
      2年ぶりに会う友達なんで( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.05 15:08
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      簡単ですよ〜!
      今日は9時に作り始めて、間に放置時間入れて12時位には焼きたて食べれましたし。
      そりゃこの本売れるわけだと納得しました。
      やっぱ焼きたてって美味しい!
      りんごジャムも作ったので、それつけて食べたり、オリーブオイル+塩 をつけたり、あんこつけたり ❤


      炭水化物抜くと減りますね。私も元々炭水化物好きなので大変かと思いきや、意外と大丈夫です。その分サラダでお腹いっぱいになるので( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.05 15:11
    • まりりん まりりん このレシピ本気になってるんですよ!
      簡単でおいしいなら良いですね。
      私も買ってみようかな~~☆
      2016.03.05 23:58
    • はむ子 はむ子 リセットダイエット第二弾おつかれさまでしたあ

      約2kgの減りはすごーい

      リセットダイエット

      調整するにはもってこいですね〜

      パン❤️

      表紙と同じように焼けてるううう

      焼きたてパン絶対旨いわあ

      夜の呑みも楽しんできてね〜
      ( °∀°)o彡°
      2016.03.06 14:44
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      パンほんと美味しく出来ますコレー!ってダイエットクラブでダイエットじゃないネタ披露するのもどーかと思いますがww

      飲み会楽しんできました!
      で、見事増えました。・゜・(ノД`)・゜・。

      太るの簡単
      痩せるの大変
      2016.03.09 12:53
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      オススメです!
      焼きたてパンを食べたことないからでしょうけど、
      美味しくて感動しました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.09 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    できないときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできま ... す。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... ます。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションを ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26