ジムスタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.5kg 50kg 70% (あと3.5kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.8% 22% 163cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • はる


    今日からカーブスに通い始めました(^-^)

    心拍数が高すぎても低すぎてもいけないというのがなかなか難しく感じました。マシンの操作はすぐに覚えられそうです。

    運動強度は私には足らない気もしましたが、外出習慣を付けるという目標には叶うので、ゆくゆくは違うジムに通うことになるかもしれませんが、地ならしには良いかもしれないと思いました。

    まずは半年カーブスを続けたいと思います(^-^)




    朝 体重  53.5Kg
      体脂肪 28.8%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋 28.1%
      基礎代謝 1186Kcal
      体年齢 31才


    夜 体重 54.3Kg
      体脂肪 26.6%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋 28.7%
      基礎代謝 1206Kcal
      体年齢 31才




    運動 踏み台運動 30分 夕食後
       5546歩


    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 カーブス

      効率良さそうだから計測が楽しみですね〜
      ( ☆ω☆)
      2016.03.06 15:28
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*^^*)

      サーキットトレーニング、効果を発揮してくれると嬉しいんですが(*´艸`)
      2016.03.07 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40