3月5日(土)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53kg 50kg 55% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 28% 27% 23% 158cm 理想

2016年03月05日

  • のぶりん。

    雨後の肌寒い 始まり

    ご機嫌いかがですか?

    今日は 三男の学校で 感謝会
    午前中のみですが 夫婦で参加してきました。

    受験生は 塾 お弁当持ちで…
    休みでも 私って お弁当作る事になるんだよね~
    昨日の仕込んだお肉あるし その辺は簡単に
    可愛いお弁当が作れません( ´△`)
    冷食も使いながらのお弁当
    文句言わない所が男の良いところ?
    毎回こんな感じ~σ(^_^;)?

    それが、春から 3つのお弁当になるんだなぁ~

    卵焼き 二人までなら いいけど 三人だと 2回も 作るってこと?
    卵焼きフライパンって 大きいのあるのかなぁ~ 素朴な疑問でも考えてたら嫌になってきた

    朝から 何合ご飯炊くの?
    生活リズム変わるんだろうなぁ~

    今日は 学校で 六年生の息子たちがメインの会。
    スライドに 昔の息子が写し出されたり 懐かしく 成長した姿に 終始笑みがこぼれる時間でした

    普通は 感極まるな所 うちの息子は出てくる写真が 全て ひょうきん‼
    会場からも クスクスの笑い声
    ムードメーカーだったことが 伺えました。さすが三男なんてね。

    親として 落ち着いてほしい は 願望ですが、これは息子の長所だと 思いました。

    今日は 午後からなんか やっとゆっくり出来そう

    ビデオ鑑賞でもしようかなぁと。

    残りの半日も 笑顔でね(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    万田酵素

    ☆昼
    照り焼き丼
    味噌汁
    朝食のこりの卵焼き

    ☆間食
    チョコレート
    甘酒豆乳割り

    ☆夜
    味噌ちゃんこ鍋


    お通じ➡❌

    《反省》
    危険な行動に出始めてます
    何か食べたい病
    疲れているのか?そのせいもあるかも。よく食べてるのでひさしぶりに甘酒豆乳割りで 少し夜は控えようと でもヘルシーな鍋を食べてしまったら、胃が動き出しちゃったσ(^_^;)?

    ヨーグルトの爆食いしてしまいましたよ(;>_<;) まぁ、消費期限もギりギりだったので 勿体ない母さん出てしまいました~



    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 感謝会、楽しい一時でしたね~!
      スライドで確かになぜか笑いが起こる写真にいつも登場する子いますね( ´艸`)
      いいじゃない!楽しい小学校生活だったんだねー。

      そのキャラはずっと変わらず、人気者でいて欲しいな~♪

      お弁当3個って、三男くんの分が加わるってこと?

      それは育ち盛りのお弁当3個のぶりん。さんも大変だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      2016.03.05 17:29
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      まさに その いつも笑いが起きる子うちの子σ(^_^;)?

      構えてるわけじゃないようすなんで 先生がきっと 見つけて撮ってたんだろうと思うけど あれ欲しいなぁ~なんて思って見てました。


      お弁当は 次男が増えて 父親、長男、次男の3つです。試行錯誤で朝の炊くご飯の量を見つけるね(笑)

      お米は 育ててるので 問題なしなんですけどね♪
      2016.03.05 19:11
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さんおはよう~♪

      そっかそっか、パパさんはお弁当なんだ!?

      たまにお弁当作るのでも大変なのに、毎日作るのぶりん。さんはすごい!

      週に一回でも、「買い弁day」を作ったりするのもいいかもね(*^ー゚)
      2016.03.06 07:59
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      たまにあるよー(笑)

      おにぎりとカップラーメンとかσ(^_^;)?

      飲み会の日はお弁当箱持って帰って来ないから (たまにじゃないわ‼よくだった)
      とくにこの3月4月は お弁当は要らないけど 出来たらおにぎりでお願いします なんて 言ってます。

      目の前が 大型スーパーのある仕事場なので そこでも買えるしね♪

      私は手抜きお弁当なんで 時間はかからないんだけど、なんせ 朝が苦手で 起きられない そこが 問題。

      2016.03.06 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 解するという描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... 、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23