記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 50kg 22% (あと3.1kg) 162.7cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26% 25.9% 23% 162.7cm 平均

2016年03月05日

  • あんころ餅

    朝:サンマルク:エッグベネフィクトとかいうやつ、コーヒー



    朝イチに下の子の面接に行って、そのまま有名なとんかつ屋さんに来て並んでます。。


    午後にヨガ行きたいけど、、
    ヘレカツ&ホタテクリームコロッケ食べてしまいそうーヽ(;▽;)ノ



    昼:ヘレカツホタテクリームコロッケ定食ごはん多め

    昼:ミルクティー、お菓子いろいろ

    夜:餃子、唐揚げ少し、サラダ、生春巻き、ごはん、チューハイ

    間食:ポッキー、餃子



    とんかつ屋さんのごはん中が多かった!中なのに!なかなか消化せずヨガ諦める…( ̄◇ ̄;)


    諦めて、飲んじゃったらスイッチオンしてお菓子ずっと食べた〜ヽ(;▽;)ノ

    そんな週末。。。
    キライじゃない。。。←ばか

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私もちゃんぽん麺食べたらスイッチオンで麦チョコ、ジュースエンドレスしてます◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

      食べても食べても何か食べたい!!今あんころ餅さんもそういう状態だとすると生理も同じ位なのでもしかして排卵日とかホルモンの関係かなと思って(ノ ○ Д ○)ノ 

      2016.03.06 18:59
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん、こんにちは(*^^*)
      ホントですよね!ロージーさんとは、生理周期が似ていますよね!
      …てことは
      今のこの食欲は、排卵などのホルモンが影響しているのでしょうか(^_^;)

      今日は朝から健康診断に来ていたのですが、去年より2キロ増えてました………空腹朝食抜きできたのに
      ヽ(;▽;)ノ!!
      2016.03.07 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めて ... ので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35