飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 59.9kg 48kg 1% (あと11.9kg) 158cm 59.9kgの体型
    体脂肪 32.1% 32% 24% 158cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • うりこ

    花の金曜日。

    悶々としていたので友人に誘われ飲み会に参加してきました。
    所謂、合コンです。笑

    そしたら、お相手は同業者でした。笑

    一気に気持ちが切り替わり、
    ひたすら飲んでしまいました。。。笑

    良い出会いとはならなかったけど、
    久しぶりでとっても楽しかったです(^^)笑

    おおいに飲んだので、
    今日はゆっくり身体を労って
    お料理やお掃除頑張ろうと思います(^^)

    また、来週に向けて
    ご飯作り置きしておかないと!

    朝食

    キャベツ
    30kcal(1食分)
    ヨーグルト
    60kcal(1食分)ダノン

    昼食

    チキンかあさん煮
    832kcal(1食分)大戸屋

    夕食

    飲み会
    1000kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1922kcal13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいと ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理 ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • mikuma
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
うりこ
うりこ

158cm 59.4kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
2