58日目 前日比 -0.4 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 31.3% 169.7cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 推定500
    差し入れケーキ 500

    * 昼食 * 550
    うどん 550

    * 間食 * 100
    オレンジジュースティ 100

    * 夕食 * 530
    メンチコロッケ 1/2 130
    いろいろ入りサラダ 80
    鍋の残り 300

    * 夜食 *
    こんやんくばたけ 100

    * 運動 *
    ウォーキング 約1時間◎
    筋トレ ○
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット朝


    お泊り翌日。
    朝から差し入れで頂いた大好きなハーブスのケーキ
    先輩方は昨夜深夜に食べてたけどさすがに朝に持ち越し(笑
    おいしかった♡^^♡

    そのあとなぜか急に始まった嵐コンサートDVD鑑賞会(笑
    その間ずーっとバンランスボールでストレッチしたり運動したり。
    運動を大事してる自分に気が付きました~
    このダイエットで身についた大きな変化発見です^^

    作っていただいたお昼を食べてから40分ほど歩いて氷川神社へ
    参道も境内もすごく気持ちが良かったです
    後で調べたら結構すごいパワースポットでした
    なかなか機会はないけどまたいけたらいいな^^

    2日間、甘いものや揚げ物食べましたけど
    増えてなかったのは大人のカロリミットなのか
    摂取と消費のバランスがうまくいったのか
    寝る前にむくみ解消の足マッサージを始めたからか。

    明日の増加が若干気がかりですが
    今日も良く動くようがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    カロリー合計:1780kcal13:18
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ケーキのカロリーが可愛くない(笑)
      2016.03.05 13:58
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そこはケーキですから
      彼女たち可愛い顔をした小悪魔なんで
      仕方ない(笑
      2016.03.05 14:00
    • みとひ みとひ ケーキ美味しそう♡♡
      久しく食べてないですぅぅ(>_<)

      嵐のDVD鑑賞会もいいなー(笑)
      私、松潤好きなんで♡♡♡

      運動を大事にしているご自分に気づかれたとのこと、すごいですね!!
      日々の努力してきたがいつの間にか習慣になったのでしょうね(^ー^)b
      2016.03.05 14:26
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうですよね、ダイエットしてるなら本当は食べちゃいけないのかも…
      ケーキ率たかくてすみません汗

      松潤好きなんですね!^^
      先輩がスキだったみたいでノリノリでした(笑
      知ってる曲もおおくて面白かったです
      私はニノかな~(笑

      運動が身についていて嬉しかったです^^
      今後もがんばります!
      2016.03.05 14:33
    • あまね あまね お泊まり会楽しそう~☆

      神社も素敵デスネ♪ 運動、身についてきたのはホント第一歩ですね(o´∀`)b

      ケーキも含めて大まかなトータルカロリーが調整デキるようになれば問題ないとわたしは思いますよ(*´ω`*)

      締めるとこ締めて緩めるとこは緩めるメリハリでこそ、先の長いダイエットライフ続けられます(o´∀`)b
      2016.03.05 15:45
    • 雪子 雪子 習慣って大切ですよね!ミユキチさんの努力の結果ですね(^ ^)それにしてもハーブスのケーキ美味しそうです〜〜♪( ´▽`) 2016.03.05 16:54
    • あざらし あざらし ケーキが美味しそうです〜!
      甘いもの食べるなら朝、燃えちゃうからと信じている私です…。
      バランスボール習慣、良いですね。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      見習わねば…です。

      2016.03.05 19:24
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます~独身気分満喫しちゃいました^^

      運動が身についてきて、ちょっと嬉しかったです
      そいえば最近歩くのもはや歩きだったりします
      それだけでも全然ちがいますもんね
      この習慣が身についたのはここでライバルさんたちの刺激あってこそでした^^
      あまねさんもありがとうございます☆

      きっとずーっとダイエット意識していく人生なんだとおもうので
      ケーキも美味しく食べてコントロールしていたいです(*´`*)

      2016.03.05 20:53
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      ありがとうございます!
      これからもがんばります(*ˊᵕˋ)

      ハーブスのケーキダイスキなんです
      自分で買うときはバナナタルト♡
      2016.03.05 20:55
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      お友達のうちで初バランスボールでした^^
      じわりじわりと暑くなりました~

      甘いものなら朝ですよね!
      賛成で~す
      罪悪感も半減です(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.05 20:58
    • こうマム こうマム いいですね!パワースポット(^-^)
      しかもたまたまってのが(^-^)
      私も浄化された〜い(≧∇≦)
      2016.03.07 05:36
    • はむ子 はむ子 美味しいものとパワースポットで心リフレッシュなりましたね〜

      そういう時間て大切
      (●´∀)b
      2016.03.07 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで100kcal ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27