ランニング♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.9kg 55kg 66% (あと9.9kg) 159cm 64.9kgの体型
    体脂肪 45% 35.9% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • なみ

    昨日もジムでランニングしてきました!
    昨日は40分連続で走ることができました(゜-゜)
    日々進歩してて楽しくなってきた~!
    ただ何となく左ひざに違和感があるような気が(;^ω^)
    やはりこの巨体で40分も走るのは無謀だったのだろうか。。。
    今日もジムに行く予定なので、
    膝の様子を見ながら走りたいと思いまーす!

    昨日帰って彼氏に「膝に違和感がある」と言ったら
    爆笑されました(*_*)笑
    失礼な!

    次のお休みは、彼氏の両親と妹一家と箱根へ行く予定(゚Д゚)ノ
    はぁーやだなぁーーー。。。
    めっちゃ気を遣うじゃないかー(゚Д゚)ノ
    きっとよかれと思って誘ってくれてるので、
    嫌な顔はもちろんできないですが、
    すごいプレッシャー(*_*)
    晩ごはん食べるときとか、率先して動かなきゃいけないよなぁ。
    お風呂一緒に入らないといけないのかしら。

    はぁーやだーーー笑
    ってせっかく誘ってくれてるのに、
    こんなに嫌がってる自分が嫌だ!笑

    いつも気を遣わなくていいわよ(^^♪って言われるんだけど、
    そういうわけにはいかないでしょう!
    ふんぞり返って座ってたらなんだコイツ的な感じになるよね!
    どういうのが正解なのかサッパリ分からない(*゚o゚*)

    グチグチ言ってても仕方ないので、
    腹をくくって行くとします。。。笑

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん 40分もランニング!すごいですね
      お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

      もう、家族旅行ですねー☆
      たしかにそれは気を遣いますね。
      気が利かないのも、反対に気がつきすぎるのも可愛げがない気がするし、
      ちょうどいい感じって難しいですよねσ^_^;
      わたしも未だに旦那の家族との旅行は気が重いです(笑)
      おいしいものたべて、楽しい旅行になるといいですね〜( ^ω^ )
      2016.03.05 17:03
    • なみ なみ > ぽんさん
      意外と波に乗ると楽に走れますよ~(^^♪
      昨日は生理になったのでジム妥協してしまいました(;O;)

      ぽんさんお姑さんと仲が良さそうに見えるので、
      いつもいいなぁと思ってたのですが♡
      私もゆくゆくは2人でごはんとか行けるくらい仲良しになりたいです(;O;)
      泊まりとなると気が重いですよね!
      心が休まる暇がないという。。。笑
      ちょうど生理になってしまったので、
      一緒に入浴は回避出来そうです!笑
      2016.03.06 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • みーちゃん♡
  • ☆ゆりん☆
  • りあーな
  • やー
  • うーたろー
  • あおい♪
  • ぶこぷこ
  • ぽん
  • りーーーこ
  • ゆんたま
被ライバル - 全てを見る
  • 雪月
  • みなみ
  • maron
  • e*(糖質制限中)
  • hana
  • ぶり虫
  • ayadiet
  • ほっこり
  • まな
  • みーちゃん♡
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
なみ
なみ

159cm 64.3kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
83