楽しかった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.9kg 93.5kg 54.9kg 0% (あと38.6kg) 158cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • みっきー

    こんにちは

    昨日はお友達と遊びに行ってきました!
    インドカレーのお店とお肌の手入れしてもらって来ました。

    お友達と外食なんて滅多にないので同じものを頼んだのですが、思いのほか量が多くてびっくりしました。頼んでおいて残すなんて事はしたくなかったのですが、食べきれずに半分くらい残しちゃいました。でもおいしかったです。

    紹介でしか体験できないホームエステの無料体験にも行ってきたんですけど、びっくりするくらいお顔の汚れが取れました。真っ白だったクリームが見事に黒ずんだ黄色に・・・
    本体もすごく高くて一番安いコンパクトタイプでも初任給が吹っ飛ぶレベルだったので、たぶん購入できるにしても一年後位かなって思います。それでもこんなに変わるんだったら早く欲しいなぁ。

    当然のように今朝はまた増量していたので今日は活動消費カロリー800kcalを目標にがんばります。


    3月3日
    歩数:6051歩
    活動:775kcal
    総消費:2695kcal

    3月4日
    歩数:2691歩
    活動:370kcal
    総消費:2290kcal

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      充実した1日だったようで良かったですね(^^)♬

      初任給が吹っ飛ぶクラスのお化粧品なんて、すごいですね

      わたしもデパートの美容部員さんに負けて、1度だけ高価なクリームを買ったことがありますがやはり効果が違ったのを覚えてます。

      今はとてもでもないですが買えませんが(笑)

      お互い充実した日を過ごして、ダイエット頑張りましょう!!
      2016.03.05 18:47
    • みっきー みっきー 「化粧品」というよりスチーム出したり電気通したりする機械なので高いのは分かるんですけど、やっぱりはじめて見た時は桁一つ間違えてるんじゃないかなって思いました(笑) 2016.03.06 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    もありますが、豚ヒレ肉だと115kcalほどでしかなく、4倍ほどもエネルギー量が高くなっています ... か? 日常的に歩いていればよいのですが、歩く距離が短いと、どうしても活動量が少なくなります。ダラダラと歩くので ... はなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ... ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんぶ
  • ぶたこ
  • 久美
  • みぷ
  • マツコ
被ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • キュゥ
  • あんぶ
  • Lilly
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • 久美
  • ぶたこ
  • マツコ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みっきー
みっきー

158cm 91.8kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
8