(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.4kg 80kg 72% (あと5.4kg) 152.3cm 85.4kgの体型
    体脂肪 56% 51% 50% 152.3cm 体重とBMI

2016年03月05日

  • くみ(*^_^*)

    いいお天気(*^_^*)
    あたたかいお茶を持ち、1時間くらいあるいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    生理が終わってすごく心がおだやかだよ〜(*^_^*)

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 今絶賛花粉症です(^-^;

      お散歩気持ち良さそうだけど花粉が辛いなぁ(涙)

      くみさんは平気?
      2016.03.05 14:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 頑張って歩きましたね。
      あったかいお茶もってのウォーキング良いですね。
      こっちは寒くて寒くて・・今日はきつかったです。

      お疲れさま
      2016.03.05 17:59
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      青森はまだひどくなくて歩きやすかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      花粉症うちも(>人<;)
      また目かゆくて鼻水たりーんな日がくるのね(>人<;)
      2016.03.05 21:29
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      私青森なんだけどこちらだけあったかかったのかもですね(*^_^*)
      8度くらいかな。快適でトレーナーにヒートテックで大丈夫だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      これからはどんどんあたたかくなるから歩きやすくなるね。
      先生がウォーキングはすごくいいといっていたよ(*^_^*)
      2016.03.05 21:32
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ウォーキング、お疲れ様です。

      こっちは風が冷たくて、そとは寒かったよ〜。

      わたしも早く生理終わってほしい◟̽◞̽  
      穏やかな気持ちになりたいな。
      2016.03.05 21:37
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      春はお天気よくても風が冷たいとかあるよね(*^_^*)
      でもだんだんあたたかくなるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お花があちこちで咲いてすごく綺麗になるから楽しみ!(*^_^*)
      大丈夫だよ。生理もあっという間に終わるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今は生理だからしかたないよ(*^_^*)
      あたたかいお茶を飲んで体を大事にね(*^◯^*)
      心身共に健康で笑顔でいたいね(*^◯^*)
      2016.03.05 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    といわれています。 苦いお茶にはポリフェノールが多く含まれていますか? お茶の苦味の成分はカテキンで、強い抗酸化作用がある ... に関係なく抗酸化作用は強いので、苦いお茶でなくても、お茶を飲むのはよいことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ドウの赤い皮にポリフェノールは含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白 ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    喜びを明かす。完成した作品についても「素晴らしい作品です。僕も観終わって監督に『これは素晴らしいですよ!』とあたかも自分が出ていないかのように語って ... 団駄を踏む人を実際に見たことはなかったんですが、(監督が)自分に夢中で熱さを持って現場にいるというのがすごく健康 ... 5時が定時なんですが、ある日、3時くらいに監督が『腹減ったからもう止めようか』と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13