-5キロ達成★~様々な発見♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.4kg 59kg 23% (あと19.4kg) 160cm 78.4kgの体型
    体脂肪 43% 41.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • あーもこ

    スムージーディ今週4日目

    昨日より-0.8キロでした

    ひとまず再スタートから-5キロを達成したので、月曜日はご褒美に
    ★焼き鳥&ビール★ 頂くぞ!!!!

    実はブランド★バッグも予約してて、Wご褒美になってしまぅという超超自分に甘いワタシですが、焼き鳥はダンナさんが大好物なので良し!!としちゃいます♪

    今日の午前中にライバルさんから教えて頂いた、黒酢&フルーツ酢を買いに、近所のイトーヨーカドーへ行きました♪

    お腹がMAXペコリンの時に行ったのが、まずかったよね~やっぱり!!!

    試食が多数あったので、スルー出来ずに勧められるままにパクパク~(+o+)

    案の定、試食した商品を3つも買ってしまった・・・・・トホホ

    今日のお昼用に買った★蟹クリームコロッケ&竜田揚げ。♥。・゚♡゚・
    心待ちにして食べた割には、油っぽくて途中でお腹がいっぱいなってしまった・・・発見です!!! 
    前だったら何個でもペロリだったのに、明らかに胃が縮小しているのを実感♪

    ついでにもう1つ発見!!!

    今日はワンコの散歩でも買い物でも、やたらに人と接するのを快感に感じました♪

    ほーんの少しだけど前向きになっている自分を知ることが出来ました。

    今回のダイエットでは体重や体型の変化はもちろんだけど、それにプラスして自分の中身に大改革を起こすのが目的でもあるので。。。。。

    いっつも後ろ向きな自分を変えて、なんでもやりたいコトにチャレンジしていきたいのです!!!

    実は2年前に父が他界しているのですが、末期の肺ガンで最期は本当に壮絶でした。
    ある日突然歩けなくなったり、急に排せつが出来なくなったり・・・
    今まで当たり前に出来ていたコトが、急に出来なくなる辛さを目の当たりにしてきました。

    今日はそんな大好きな父の生きていれば76回目の誕生日です♪

    私が今回本気で頑張ろうと思うのは、元気なうちにやりたいコトを思う存分やれるようになりたいからです。

    病気になって体が不自由になってしまったら、当たり前に出来ていたコトが1つずつ困難になる・・・そんな後悔する前に1度本気で痩せてみよう~!!って思います。

    なんだか重い話でゴメンナサイ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¸♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    黒酢は希釈タイプが意外と高くて、給料日まで金欠のワタシはストレートタイプを買いました~♪

    画像2は試食で美味しかった「アジアンライス」★

    白滝ゴハンと鶏ムネ肉で作ってみようかな??

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    朝: ブランパン セサミ半分

       カップスープ 69Kc


    昼  サラダ (レタス きゅうり アボカド ブロッコリー)

       豚汁 (豚肉 油揚げ にんじん 大根 ごぼう 豆腐 ネギ ジャガイモ )

       鶏のさっぱり煮 (大根 鶏手羽先 2本) ゆで卵 半分 )

       蟹クリームコロッケ 竜田揚げ 半分

       白滝ゴハン 70G
     
       アボカド茶  黒ウーロン茶



    夜  豆乳フルーツスムージー 


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    運動 ジリアンマイケルズ 初級 20分 

        ジリアンダンベル 腹筋

        半身浴風呂 1時間



    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント16件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ フルーツ酢始めたのですね!
      ネットで取り寄せると結構いろいろ安くあったりしますよー。

      太っていることで病気になりやれないことが増えていくのは嫌ですよね。
      私もこのままでは病気になり死んでしまうとおもいダイエットを始めました。

      お互いやせて健康になりましょうね。
      太ってるだけですでに健康ではありませんから。
      2016.03.05 17:59
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      早速取り入れてみたよ★
      んで・今日のジリアン後に
      一杯グイッと飲んでから半身浴したら
      いつもよりか疲れてない気がしたな★(*^。^*)★

      お互いに心身ともに健康な体を目指していきましょうね(^_-)-☆
      2016.03.05 19:36
    • 横綱 横綱 ブルーベリー黒酢美味しかったですか?
      私も試してみたいです(о´∀`о)
      普通の黒酢はきついけどフルーツだとキツくなく飲めそうですね。
      美味しかったら教えて下さい(^_^)v
      2016.03.05 19:39
    • さと さと ブルーベリー酢美味しそうですね!
      身体も柔軟になるし?疲れもとれやすくなるしでいいことだらけですね!
      ご褒美ブランドバッグ楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.03.05 19:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ブルーベリー酢、美味しいって、以前、聞いた事あります
      どうでしたか?
      私も 試してみたいです

      でも、りんご酢が大量にあるから、これを消費してからだわ(笑)

      ブランドバック、いいですね~
      どんなの 買ったんですか?

      2016.03.05 20:42
    • あーもこ あーもこ > 横綱さん

      ブルーベリー黒酢めちゃウマでしたよん~♪
      1杯と言わずもっとクビクビ飲みたいくらいです・・笑

      でも以外と糖質が高いので、量は守らないとダメそうです。。
      希釈タイプだと炭酸や牛乳で割れて、もっと様々なバリエーションが効くみたいです(#^.^#)

      ミツカンからはアサイーとかザクロも出てて
      どれも美味しそうでしたよ(^_-)-☆

      2016.03.05 20:50
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      いつもアリガトウ★です♪
      もろみ酢も気になって見に行ったんだけど、ちょっと金欠なのでお給料出たら買おうかな?♪と思ってます。
      本当!!! 酢の力をあなどってたけど、今日フロ上がり後に疲れが一切なかったです♪
      ジリアンの後にダンベル腹筋のみをプラスしたのですが、それでも平気でした(^_-)-☆



      2016.03.05 20:54
    • toco28(退会済み) toco28(退会済み) 食事も運動も頑張ってるー!しかもー5キロなんてすごい*\(^o^)/*
      私も太ってる自分がコンプレックスだし、オシャレしたくてもできないのがつまんないです(>_<)せっかくの生きてるし健康に恵まれてるなら楽しい毎日にしたいですよね!
      私も頑張ろー(^^)♫
      2016.03.05 20:59
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ブルーベリー酢→ウマウマでした♪
      さっぱりしてて、フルーツの甘さで酸味が和らいで美味しいです★

      私は飲んだ瞬間から、疲れが吹っ飛んだ!!!ような気がしました
      (↑ 業者のまわし者ではないですよ・・・単純なだけです・・笑)

      クックパッド見てたら、りんご酢にフルーツ&人工甘味料を混ぜて置いておくと自家製フルーツ酢が簡単に作れるとか~♪♪
      だから私はりんご酢が欲しい!!!

      バッグは大好きなMIUMIU。♥。・゚♡です。
      フンパツしちゃいました~♪



      2016.03.05 21:00
    • あーもこ あーもこ > toco28さん

      コメントありがとう♪ございます(^_-)-☆
      私も今のままだと全身コンプレックスの塊です!!!

      こちらに登録して、色んな人のダイエット経過とか拝見して~自分でも痩せれるかも??って思いました。。って言っても今年から再スタート組です・・・(^◇^)

      病気っていつなるか?分からないし・・今のうちに痩せなきゃ先に病気になっちゃうかもって危機を感じて頑張っています!!!

      toco28★さんも、一緒に頑張りましょう~ね✺(๑◕ㅂ▰)ノ゙✺


      2016.03.05 21:10
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) わたしの父も半年前に病院で亡くなりました。

      急だったので、まだ心の整理がついていないです。

      そうなんですよねー、後で後悔したくないですよね。あの時に頑張ってれば!なんて後になって思いたくないです。

      今頑張るしかないですよね٩( 'ω' )و
      2016.03.05 21:34
    • まめまめ まめまめ −5キロおめでとう〜!
      すごいです!
      私も見習わないと!

      前向き目指して頑張ろうね!
      私はまだまだ後ろ向き派だけど笑
      2016.03.05 21:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 健康でいきたいですよねぇ!私も義父を肺がんでなくしたのでめちゃ判ります。
      ジリアン三種やっちゃうのですか??スゴイ!すごすぎるー腹筋バージョンはみるだけでまだ無理、ダンベルまでやるとは~~見習わなければ!です。ジリアンは全種持ってるんだけどいつ頃できるようになるかな!ご褒美私も大好きです。買い捲っちゃいますよねぇ~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
      2016.03.05 22:39
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      ぐるりさんも半年前にお父様を亡くされたのですね。
      しかも急に逝かれたとのことですので、辛い経験をされましたね。
      お悔み申し上げます。

      実は1月にウチのダンナの父も急性心不全で急遽しました。
      その時のお義母さんの様子とか見てたら、急にいなくなってしまうことの辛さもしみじみ実感しました。

      でも残された者は前向きに生きていくしか・ないんですものね!!!
      今を頑張って生きていきましょうね(^_-)-☆


      2016.03.06 09:03
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      ありがとう★ございます♪

      ダイエットしてる時って、分かってはいるけど、数字に惑わされてしまってその日によって気分に激しいムラがあります~(+o+)

      でもでも少しづつ~前を向いて行ければそれでOKですよね(^_-)-☆
      ちなみに今日は体重が増えてたから、ちょっと後ろ向き~笑

      2016.03.06 09:07
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      うさやんさんも義父さまを、肺がんで亡くされているのですね。
      気持ち分かって頂けて、嬉しいです。
      本当にガンの最期って壮絶ですよね。

      ジリアン・・・30日間の後に→ダンベル・腹筋(約6分)のとこだけですよ~(*^_^*)
      しかも腕立て伏せは、腹肉が重過ぎて出来ません・・・(-_-メ)

      うさやん★さん・ジリアン全部持ってるなんて・いいな★
      私は下半身最強ダイエット&脂肪燃焼のヤツ欲しいです(●^o^●)
      2016.03.06 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46