3/5 昼〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88kg 80kg 29% (あと8kg) 153cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • みやな

    昼ごはんは炭酸水で終わらせて、
    間食をした。
    おからクッキーを頼んでるところから注文してたものが届くのがわかっていたので♡
    それぞれ少しずつ味見をして、お供に豆乳紅茶♡

    今日は昼過ぎに仕事を終わらせられたので、ダンスタイムを楽しんでいますヽ(´ー`)ノ

    今日は東方神起のOCEANをレッスンから。
    それから6回踊ったけど、曲自体を知らんからフリのつなぎがワンテンポ遅れたりする(。-_-。)

    飽きたから次っ!

    これからbutterflyをやりますヽ(´ー`)ノ

    今日はごはんの準備しなくていいし、あと2時間踊るよーヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 2時間もおどれるの?!
      すごい運動量だね。
      みやなさんどんどん運動量ふえてるね!

      がんばってますね。
      よいティータイムもとれたようでいいですね!
      2016.03.05 17:56
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今踊り終わって、記録をつけたところですよん♪
      ダンスならまだまだいけそうですヽ(´ー`)ノ
      下半身プログラムをあまりやっていないので、ごはんを食べたら下半身プログラムに入ります☆

      ダイエット系のおやつなら少しは罪悪感が減っていいティータイムでした♡
      2016.03.05 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    るダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ... される。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場してい ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なく ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよ ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽しん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23