リバウンドは必ずくる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 73.8kg 61kg 0% (あと12.8kg) 161cm 73.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • rio

    と昨日言われました。絶対嫌なんだけど。

    月に一度ダイエット放棄期間が1週間くらいでてきてしまうけど
    それがかえってリバウンドを抑止しているのかもしれない。
    ダイエット放棄期間は増えもせず減りもしないけど
    この期間がなければ後1キロは痩せられるはず。

    ということでメリハリをつけるためにチートデイ(何食べてもいい日)
    を月に1日だけ設けようかなぁと。
    チートディの次の日は食事を控えめに。

    これ失敗するかな。



    それはそうと体重落ちないなぁ。生理前だし停滞期かな。
    変わりに筋肉がついてたらいいけど。
    違いがわかるように全裸写真を撮っておこう。

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    だと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというよう ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • りん
  • カナロア
  • はる
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
rio
rio

161cm 72.1kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
0