ジム40回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.2kg 44kg 77% (あと3.2kg) 156cm 47.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • yuki

    測定

    47kg
    ジム通いはじめて8kg減
    体脂肪が8%減


    脂肪が消えて、筋肉が増えて
    すごく良いダイエットでした!

    でも、ジムの人にもう痩せないでください!と言われました!Σ(×_×;)!

    8kgもいきなり落ちたんで、リバウンドや体に負担がかかるとのこと!

    今を維持しましょう!
    と、言われたけど
    とりあえずあと2kgほど
    減量しようと思ってます~。

    減量というか、このまま適度な運動で痩せればラッキー☆
    くらいで!

    春夏はダイエットに適してるから、
    ダイエットしたい!
    と。思ってます(゜▽゜*)

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに ジムパワー!
      止められる程痩せるなんてすごい。
      努力やば!( ・∇・)
      見習わなきゃ。

      ピアスの件。
      何か気が合いそうな気がしました
      (勝手にw)
      ピアス以外の改造もお好きですか?
      (〃ω〃)
      2016.03.05 18:48
    • まゆら まゆら 落ちるペースも、速かったですもんね?ほんと、すごいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      無理せず、ちゃんと、食べてくださいね〜o(^▽^)o
      2016.03.05 18:50
    • yuki yuki > ふにさん

      まさか、タトゥーとかですかね??
      タトゥーはしてませんよ(ノ´∀`*)ふふふ

      改造といえば、美容整形ですか?!w

      え、なんのことでしょう(ノ´∀`*)ははは

      ふにさんは、何が好きなの(*´∀`)♪
      2016.03.06 01:28
    • yuki yuki > まゆらさん

      もともと、すっごい少食なんですが、ちょっと少食に戻ってきちゃいましたー!!
      でも、あのチョコレート、毎日食べてます♪♪

      今日の夜はグラタンがっつり食べたから、明日は増えてると思います♪

      なんか、継続終わったら、
      ホッとしましたw
      一週間頑張ったけど、
      無理なダイエットは、
      やはり全然ダメみたいw
      2016.03.06 01:32
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      整形もタトゥーもインプラント系もめっちゃ気になるし見てるの大好きです

      (ФωФ)あははー
      2016.03.06 09:26
    • yuki yuki > ふにさん

      タトゥーはもう興味ないけど、整形しに行こうか考えますよ~!!

      インプラントはしませんが、前歯をセラミック変えにいきます~。+゚(*ノ∀`)
      綺麗に改造してくのが楽しいです(ΦωΦ)
      2016.03.06 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体に ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... んとマイナス5歳以上!2ヶ月後も適度な運動でかなりキープできているとのこと。  さらに、食 ... ?その人に適した負荷なのか?など、確認できない中で行われていると効率も悪いで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40