2016/03/04

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.9kg 61.2kg 27% (あと10.7kg) 168cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月04日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/04

    10:00
    ホエイプロテイン

    14:30
    サバの塩焼き
    オムレツ(卵4つ)
    麦飯200g
    明太子
    ふりかけ

    22:30
    水炊き(豚肩ロース300g、豆腐400g、たまねぎ、しめじ)


    前は白だしかキムチ味の鍋にして食べていましたが、そうするとご飯が食べたくなっちゃうし、スープまで飲んで塩分も取り過ぎになるので、水炊きにしました。

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      日記を拝見し…昨日の、飲み会後のお菓子を反省しました。水炊き、凄くヘルシーですよね。

      朝も、プロテインのみで済ませられるネバーセイグッバイ(30)さん、素晴らしいです。朝食は、固形物を食べないと、無理ですので。栄養バランスとか、本当に見習わないとな。
      2016.03.06 12:39
    • はむ子 はむ子 卵4つのオムレツ

      卵祭り〜

      卵大好きだからそのオムレツ心惹かれるううう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 14:49
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      飲み会後のお菓子、私もよくやりますよ!

      仕事がある日の朝は、なぜか食欲がないので(笑)
      2016.03.07 23:28
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      ケチャップかけるかバジルソルトをかけるだけの超シンプルなオムレツです!
      2016.03.07 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されてい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    良いです。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... ことで血流を促し、老廃物が排出されやすくなります。まずは、お水を飲んで胃腸の働きを落ち着かせましょう。水分が不足すると脂肪の代謝効率が悪くなる ... 、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きましたが ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30