幸せを願う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.4kg 40kg 38% (あと7.4kg) 147cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 23.2% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • モカ

    昨日は、残業を早々にきりあげ、今月末で退職してしまう後輩ちゃんと二人でコメダへ♪

    いつも笑顔で、ほんとおしゃべりしてると面白楽しい子(´ω`)
    仕事にたいしては、とっても真面目で。
    元は上司だった旦那さんが『いい子がはいった』て珍しくおうちで仕事のお話するくらい、すてきな子。

    見た目は私より身長もあって、美人さん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(笑)

    …入社直後『めっちゃ美人さんはいったやーん』
    と同僚に送ったつもりの社内チャットが、実は本人に送ってた。みたいな恥ずかしい失態もありましたが(笑)

    いなくなると、寂しくなるなぁ(ノ´UωU`*悲)=ε3

    でも、後輩ちゃんが選んだ道だし。
    とにかく、もっと②幸せになってくれるように願うばかりです(●´ー`●)

    写真は、リスの置物になっちゃってる息子♪
    これをやりたいためだけに、先日の旅行の、道の駅の手作りコーナーでみかけたこの飾り棚を購入した旦那さん(´゚ω゚)・*;'.,(笑)

    ★★★4日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・バゲット
    ・ヨーグルト
    ・インスタントコーンスープ半分

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・餃子スープ
    ・あさりしぐれ

    【間】
    ・いちごヨーグルト
    ・ミネラルウォーター
    ・キャラメルマキアート

    【夜】
    ・キャラノワール
    ・ホット珈琲(ブラック)
    →コメダにて。キャラノワール今月末まで延期になってて食べちゃいました(・・;)(;^_^A

    ・お雑煮

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.9kg
    ・体脂肪22.7%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI 22.2
    ・基礎代謝1109カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5


    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる (19:00)
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント2件
    • ぴぴ ぴぴ 誰かの幸せを祈れるって、ほんとうにすてきなことですね♡

      別れはさみしいけど、後輩さんが、新しい道でますますお幸せになってくださるといいですね。

      息子ちゃん、ほんとにオブジェと一体化してますね。(笑)
      2016.03.05 17:57
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      優しいお言葉、ありがとうございます(ノ´UωU`*)

      ほんと、寂しいのは寂しいけど。
      笑顔のすてきな子だから、幸せになってほしいです☆ミ

      息子のオブジェ。まったくじっとしてないから(´Д`)(笑)
      お写真とるのに苦労しました(笑)
      2016.03.05 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... ょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39