ずぼらダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 53kg 50.2kg 42% (あと2.8kg) 158.5cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • るり


    わたし流の長期休暇のダイエット方法。
    それは とにかく寝てること!そうすると自然と脱力感で 胃にものを入れたがりません(・-・) ほんとは良くないと思うけど(笑)

    長期休暇のときって 暇になるから寝てることが多いんですよ。

    9:00〜10:00に起きて 朝昼ごはん一緒に食べて4時5時6時に夕ご飯をたべる。
    お米じゃなくて ヨーグルトがおすすめです。わたしはヨーグルト大好きだから苦じゃありません♡┗(◎◎ )┓=333

    朝はしっかり野菜をとります!たんぱく質もとります。それとヨーグルト。あとビタミン。

    夜はヨーグルト。

    ヨーグルト人間です。はい。

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは?

    には、どうすればよいですか? ビタミンB₆が多く含まれる食品を食べるのはもちろんですが、たんぱく質 ... B₁₂は動物性食品にしか含まれていません。ビタミンB₁₂はたんぱく質の代謝に使われるので肉類を多く食べて ... が欠けただけで効果的な脂肪燃焼が機能しなくなる。効率的に体脂肪を燃焼させるために欠かすことができないビタミンB₆とビタミン ... vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じることが ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流 ... で行うと体調を崩したり、命に関わってきてしまうので、自己判断で行うことはよくありません。専門家の意見を聞いて行うことをおすすめします ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • えりんぎ
  • アボカド
  • くー
  • いつか
  • ぐーたらえり
  • ぶー
  • るり
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • skr
  • せちゃまろ
  • ma.
  • ぐーたらえり
  • るり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るり
るり

158.5cm 53.2kg

日記
109
ライバル
11
被ライバル
6