1129日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.3kg 55.5kg 100% (あと0kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.7% 28% 159cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • ぼのぼの

    今日は久しぶりに土曜日出勤がなくて
    アラーム切って朝寝坊してやりました☆
    頑張って朝寝坊したけど8時前(笑)

    ずっと前から水回りが汚いのが気になって
    いたのでお風呂の掃除を念入りにしました
    壁と床を亀の子だわしでこすって天井と壁を
    雑巾で拭きました
    年末の大掃除でできなかったお風呂とトイレの
    換気扇
    歯ブラシで羽根に積もったほこりを落としました

    粉ーーーーー雪ーーーーー♪(*_*)

    休みの日って家にいると食べることばっかり
    している気がしますね
    ダイエットしてるのに食べることばっかり(笑)

    今日は麻婆豆腐が食べたいって人がいるので
    レトルトに頼らず作ってみましたが
    めっちゃ辛かったです

    なかなか運動できないな~( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 休みにやりたいことが出来ることは素敵♪
      キツイと、カラダ動かないもんね〜

      元気になってきたね♪

      2016.03.06 11:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) もう早起きの習慣づいてるんだねっ

      掃除すると運動した感じもするし、綺麗になって見た目も気持ちいいよね(^ー^)

      麻婆豆腐…我が家も今夜一緒!
      レトルトでしたー(∀`*ゞ)エヘヘ
      2016.03.06 21:49
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆結局は普段食べ慣れてる
      丸美屋の麻婆豆腐の素の味がお子たちの
      食べたかった味だったようで…(^^;

      辛い麻婆は中華のお店で食べるとしますか
      2016.03.06 22:02
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆とにかく休みの日はひたすら
      寝てました(笑)

      やっとダイエットも再開したいと思う
      ようになりました
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.03.06 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査

    時期まで2か月ほどあるが、昨年はどれくらいの人たちが大掃除を行ったのだろうか。  まず始めに、2012年末の大掃除実施率を調べた ... %だったことがわかった。  また、大掃除をした人たちに、大掃除をした理由を尋ねたところ、もっとも多かったの ... 7.1%)、『普段の掃除で行き届かないところをキレイにしたいから』(26.2%)という理由だった ... 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64