ビリーズブートキャンプの効果について

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 73.8kg 61kg 0% (あと12.8kg) 161cm 73.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • rio

    【ビリーズブートキャンプの効果】

    ビリーズブートキャンプをやり始めたのは12月の末。
    12月、1月はイベントがたくさんあって気が向いた時にやってた程度なんだけど
    1月末に「そういえば筋肉ついたかなぁ(ついてないだろうな)・・」と思いながら
    全裸になって鏡みたらびっくりするぐらい目にみえて筋肉ついてました。

    基本編しかやってなかったので主に腕(力こぶ)の筋肉がすごいことになってました。
    どこでこんな筋肉ついたん?ビリー三角筋(肩)鍛えすぎだよーと思いました。
    多くの女性は引き締まった細い筋肉を理想としてるかと思いますが
    おそらくビリーは肥大化した筋肉がつく・・・。
    痩せた女の人がやったらたくましくなるのも納得。
    私はまず脂肪燃焼したいしまぁいいやと思ってやってます。

    体重に関してはビリーやる前から減っていたので検証できませんが
    太ってる人がやれば確実に痩せるプログラムだと思う。



    【ビリーズブートキャンプをやる時の注意点】

    体を痛めやすいと思うので注意が必要。
    運動不足の人がいきなりやったら体痛めるだろうし
    腹筋の項目については、腰に負荷をかけない腹筋のやり方を身につけないと
    腰痛めます。レビューをみると腰を痛めた人がたくさんいたようで痛めるのもわかる。
    私も最初やった時は腹筋よりも首と腰がきついと思いました。

    調べてわかったことは、素人は起き上がる時に反動を使おうとする為
    腰が中に浮いてしまいこれが腰を痛める原因になるみたいです。
    腰に負荷をかけない為には腰をちゃんと地面につける。
    これだけで腰に負荷がかかってないのが実感できました。

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... 的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くの ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • りん
  • カナロア
  • はる
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
rio
rio

161cm 72.1kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
0