なんで減った…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.2kg 48kg 19% (あと6.2kg) 162.6cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • ゆるこ

    なんかすごい減ったーーーー*\(^o^)/*けどなんで?笑
    減って嬉しくても原因がわからないと活かせないですよね(´・_・`)

    昨日は普通にいつも通りの食事して、
    夜は彼氏の家でハンバーグを作ってあげる予定だったのに、計量できる機器が一切揃ってなく…。
    キレてもう作らん!ってなったんですが(※短気)
    適当でいいから作ってって言われて、
    そこから作り出して食べたのが21時!

    なので絶対太ってると思いました…。
    お昼の豆乳がよかったのかな?
    今日もタコパでがっつり食べる予定ですが
    豆乳飲みます♡

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント2件
    • エマ エマ わたしもいきなり減りました!
      でも原因がわからないんですよね(。-_-。)
      でもうれしいですね^o^!
      2016.03.05 23:42
    • ゆるこ ゆるこ > エマさん
      嬉しいですけど、すぐ元に戻りそうで不安です(;_;)
      2016.03.06 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れもーな
  • 未央
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • みと
  • こまこ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • れもーな
  • ぶたさん
  • まいまい
  • みーちぇる
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆるこ
ゆるこ

162.6cm 52.9kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
7