仕事だったぁヽ(´o`;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.4kg 58kg 12% (あと17.4kg) 168cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • 正太郎

    目標まであと少し( ̄O ̄;)
    急遽仕事になってしまい午前中のサッカーに行けなかったよ〜
    1週間楽しみにしてたのに出来なくなるのはショックだよね…>_<…
    あと少しで75キロ切れたのにな〜
    ちなみに体重は昨日測った数字で今日はまだなんだけどね(笑)
    みなさん1週間お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いい週末を過ごせるといいね〜

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント11件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 来週には75㌔きれますよ!
      無理せず一緒にがんばりましょう!

      正太郎さんも良い週末をお過ごしください
      2016.03.05 17:54
    • ぽちゃりん ぽちゃりん サッカーできなくて残念でしたね(´Д`;)
      でも、あと少しで75キロ切れそうで羨ましいです!
      2016.03.05 21:06
    • とも とも お仕事お疲れ様ですヾ(o´∀`o)ノ
      楽しみにされてたサッカーに行けなかったんですね(>_<)
      残念(இ௦இ)
      次回は行けるといいですね!
      2016.03.05 22:19
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) それは、悲しい
      次は観に行けると良いですね!

      ストレス発散しないとダイエットやってらんないしね(** ^∀^)
      2016.03.05 22:52
    • はむ子 はむ子 休日出勤おつかれさまあ

      日よは休めるのかな
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.06 14:57
    • まおまお まおまお 励みになります! 2016.03.06 19:57
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      あとで、日記に書くつもりだけど、夕方に測ったら減ってたので1日遅れの目標達成だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.06 22:18
    • 正太郎 正太郎 > ぽちゃりんさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      また来週もサッカーはあるからそんときを楽しみに待つよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      楽しみな事は必要だよね〜
      2016.03.06 22:20
    • 正太郎 正太郎 > ともさん
      ありがと〜急に仕事忙しくなっちゃって前日に出勤要請がヽ(´o`;
      また来週のサッカー楽しみに頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.06 22:22
    • 正太郎 正太郎 > デブ娘さん
      何より楽しみながらダイエット出来るのを目指して頑張ってるかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お互い楽しみながら頑張ろう(*^◯^*)
      2016.03.06 22:25
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      今日は休みだったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      買い物デーになりました〜
      また明日から仕事頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.06 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだ ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... で、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がって ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87