行ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.2kg 55kg 47% (あと6.2kg) 154cm 61.2kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • ムーミン

    朝・・・無し

    昼・・・パン、スープ、サラダ

    夜・・・オムライス、野菜一杯スープ、ワイン



    ガン検診してきたよ

    バリュウムがさ~
    それがさ~
    噂に聞くほどさ~

    全然へーきだった!www

    てかね、不味いとか言う人
    あんなものをどんだけ味わってんだって!
    一気だから、バリュウム飲ませ係の人の掛け声と共に一気ですから!
    飲んじゃって~飲んじゃって~の~んじゃって~ソレソレ~♪
    とは、言わないにしても
    味わう暇無しだったわよ
    しかも、バナナ味なんかじゃなかったわよ

    それより、何より
    台に乗ってから!
    私、台がトルネードスピンすると思ってたのね・・・違った
    傾くけど、回らなかった・・・
    あれ、台の上で自分が回るのね・・・
    右側に~はいっぐるーっと
    はいっ、そこ!そこで止まりまーす!
    次、左側に~ 
    つって、何回も台の上で
    そして、掛け声と共に回るまわるw
    私、ちょっと楽しかったわ
    ゲップを我慢より笑うのを我慢してたわよ

    無事、バリュウム検査を終わって出てくると、バリュウム説明おばさんが
    咄家のように、バリュウムをナメんなよって事を早口で
    説明してくれて、大量に水を飲めと
    必ず下剤を飲めと脅しぎみで説明してくれました。
    おかげさまで無事デス。 

    そしてね
    ガン検診センターのね
    受付から、看護師さんから、スタッフのみなさんがね
    まあ、出来る!対応がね、完璧!
    もうね、流れ作業で次々と検査を進めなきゃならないじゃないですか
    でもね、笑顔は忘れない!
    言葉使い気配りも丁寧!
    でもね、真顔との差が激しい!www
    忙しいから仕方ないよね
    あれだけの人数を手際よく時間内にこなすには、余計な問題を起こさないって事なんだな
    クレームが起きるような接し方を排除するのが、一番スムーズに事が運ぶもんね

    プロだわ


    マンモはさ
    プロだろうが、乳があろうがなかろうが、挟みやすそうな垂れ乳な私でさえ
    あんだけ潰されたらやっぱり痛いわね

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 ガン検診行ったことないです|・ω・*)
      お疲れさまです!

      検診はないのですが、検査でバリウムは飲んだことはあります!
      バリウムの味は全く覚えてないのですが、自分で回らなきゃいけないこと、機械がやけに冷たく感じたこと、棒みたいなものにしっかり捕まらなきゃいけなかった記憶は残ってます(・ω・;)

      マンモ、胸がない私はどうやって検査するのだろうか、と思ってしまいました(-ω-)
      挟めるものがないです。

      2016.03.05 23:19
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      今回は市から頂ける無料クーポンで行ってきましたよ
      なかなか、自分では検診って後回しになって行かないものだよね
      タヌキねこさんも、自治体で無料クーポンが貰えたら、是非行ってね

      私が行った所のバリュウムの検査の
      機械はね、乗る台にレジャーで使うようなアルミシートがひかれてて、冷たくなかったよ
      乗る時に、え?アルミシート笑
      ってなったけど、きっと冷たいから
      気配りだったんだね~(^-^)

      マンモはね
      技師さんが、プロの技を駆使して
      寄せて集めて~ハイッってやってくれるから大丈夫よ!
      めっちゃ潰されるけどね(ToT)
      2016.03.06 10:17
    • くるみ くるみ こんにちは。

      マンモはねー
      痛いって人と痛くないって人に分かれるみたいだね。
      技師さんが腹の肉やら脇の肉やらを寄せてあげて挟むのね。わたしの場合、ラッキーだったのは腹の肉が多めだったから痛くなかった(笑)
      2016.03.10 10:33
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは~

      今回はね、寄せて集めて
      ガッツリ挟んでるのに手動できつく挟んでからまた機械の自動的に圧かけるのが痛かった!
      技師さんの挟み具合にもよるのかもね

      いや~してね
      挟む時にさ乳やら肉やらをワンサワンサ触られるのは全然いーのね
      だけどさ、顔こちらに向けて下さい
      がね・・・ちかっ!技師さんにキッスするいきおいの近さ!おばさん赤面したよ
      若い女性の技師さんに( 〃▽〃)
      2016.03.13 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そのほかにシュウ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24