あと5.8キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 60.8kg 55kg 0% (あと5.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • くー

    産後4ヶ月。
    結婚式52キロ
    出産前58キロ
    出産時69キロ
    出産後62キロ

    あれから4ヶ月経ったのに
    まだ61キロくらいある。。
    完母なのに。。
    まあそれだけ食べてます(泣
    食欲止まらないです。

    結婚式前はジム行って頑張れたけど、
    今はジムには通えないので
    食事を抑えて頑張ろうと思います!


    とにかく目標は55キロ!!
    あと5.8キロです!
    無理なく継続出来るようにがんばります!
    5月までに55キロなるように!!
    みなさんアドバイス等宜しくお願いします!



    ・おにぎり
    ・トッポ
    ・コーヒー


    ・かけうどん
    ・天ぷら
    ・草もち


    ・メロンパン2
    ・ほうれん草しめじ人参の白和え
    ・サラダ
    ・ネギしめじ油揚の味噌汁

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント2件
    • おれい おれい 余分に食べてしまいますよね…分かります(´Д` )
      アドバイスできるかは分からないてますけど、無理せず一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.03.06 08:02
    • くー くー > おれいさん
      ほんとはお腹空いてないのに目が欲しくなってしまうんです( ˙-˙ )笑
      きちんとお腹空いてるのか一度考えてから食べた方がいいですね…
      一緒モチベーション高めあって頑張りましょう✨
      2016.03.06 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... に余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • りーーーこ
  • おれい
  • ⭐ユゥ⭐
被ライバル - 全てを見る
  • おれい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くー
くー

160cm 59.3kg

日記
4
ライバル
4
被ライバル
1