祝!!!-20㎏減達成(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.6kg 48kg 67% (あと9.6kg) 158.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.3% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • まきぴ

    今日も微減ですが・・・

    一応、-20㎏減達成しました!
    毎日毎日、減り方は地味でしたが、まさか-20㎏まで頑張れるとは思ってなかったですw
    今までの人生の中でも、こんなにダイエットできたのは初めてです!
    まあ、77.6㎏まで増やしすぎたのがいけなかったのですがwww

    明日は旦那様お休みのため、外出する予定なので増えちゃうかも~
    でも、とりあえず喜んでおきます!

    -15㎏減達成のご褒美もまだ済んでないのに、ご褒美どうしよう・・・
    ダブルご褒美にしてもらおうかな~

    <今日の食事>
    朝10:30【346kcal】玄米・鮭フレーク・酸辣湯
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:740kcal17:36
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!頑張りましたね(*^_^*)
      −20キロなかなかなれないですよー!明日はご褒美して貰って下さい♪
      2016.03.05 17:45
    • マシュー マシュー おめでとうございます。
      私も半年後にはその位減らしてたいなー。
      ダブルご褒美で、自分を甘やかしてくださいね!
      (食べ物以外のご褒美で…)
      2016.03.05 18:41
    • くま くま すごいです!
      おめでとうございます
      \(^o^)/

      毎日しっかり続けてきた結果ですね!
      自分は頑張れていないのでお恥ずかしいですが、まだまだこれからも頑張っていきましょう♪
      2016.03.05 19:17
    • やしのき やしのき 凄い~!やりましたね!おめでとうございます!!!o(≧▽≦)o
      頑張って続けた結果ですね!
      2016.03.05 20:10
    • ぽんぽん ぽんぽん おめでとうございます!!!!
      すごいです(^O^)/
      努力の賜物ですね!見習います!!
      2016.03.05 23:15
    • Yukako Yukako おめでとうございます!
      本当にすごいです( ´ ▽ ` )ノ
      私もきちんと見習って頑張ります☆
      2016.03.06 00:25
    • riko riko すごい頑張りましたね~\(^o^)/
      あっぱれです!
      私も力をもらって地道につづけて行きたいですd(^_^o)!
      ご褒美楽しみですね!
      2016.03.06 03:36
    • うい(退会済み) うい(退会済み) うわー!スゴイ!ホントに努力の賜物で積み重ねですよね。私ときたら情けなさすぎて残念です。反省して再度 練り直さなくては。 2016.03.06 10:10
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      自分でも自分の頑張りにビックリですwww
      今日は星野珈琲でランチしてきました^^
      一応ご褒美になるのかな?w
      2016.03.06 14:48
    • まきぴ まきぴ > マシューさん
      コメントありがとうございます^^
      ダイエットは続けることが大事なので、半年頑張ればきっと綺麗になってるはずです!
      今日はショッピングしたりして気分転換もでき、プチご褒美になりました^^
      2016.03.06 14:50
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      毎日続けるってホント大変ですよね~
      私も何度テンションが下がり、ライバルさん達に励まされたことか・・・
      ずっと頑張り続けるのは難しいと思うので、息を抜きながら自分のペースでやっていくのが一番だと思います^^
      これからも一緒に頑張っていきましょうね!
      2016.03.06 14:52
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      本当に「やったぜ!!!」という感じです^^
      まだ目標達成ではないですが、何気にやり遂げた感があります^^
      これからも気を抜きすぎず頑張っていきます!
      2016.03.06 14:53
    • まきぴ まきぴ > ぽんぽんさん
      コメントありがとですー!
      努力しました!!www
      ぽんぽんさんも、体重の記録だけでも毎日つけるとダイエットする気持ちになるかも~?
      復帰待ってます!!!
      2016.03.06 14:54
    • まきぴ まきぴ > Yukakoさん
      コメントありがとうございます^^
      頑張るって大変ですが、きっと努力していけばいい結果にたどり着けると思います!
      お互い頑張っていきましょうね^^
      2016.03.06 14:56
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ダイエットってホント地道な努力ですよね~
      テンション保つのは大変ですが、なんとかここまで来れました^^
      これからもお互い励ましあって、刺激しあって頑張っていきましょうね!
      2016.03.06 14:58
    • まきぴ まきぴ > ういさん
      少しの積み重ねが、だいぶ大きくなりました^^
      体は軽くなり、歩くのも楽しいです!
      自分に合ったダイエットって見つけるのが難しいと思いますが、ういさんもジムが楽しいと言っていたので、続ければ痩せていくと思います!
      お互い目標まで頑張っていきましょうね^^
      2016.03.06 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしても ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65