3/5 〜ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88kg 80kg 29% (あと8kg) 153cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • みやな

    同じダンスしてると何回やったのか忘れる(。-_-。)
    →記録が増える(。-_-。)

    てなわけで宣言通り、
    この時間までやりましたヽ(´ー`)ノ

    最初から。。
    OCEANレッスン→6回
    butterfly→6回
    EZ〜→6回
    OCEAN→3回
    LOVE〜→2回
    --------------
    計23回(+レッスン)

    今のところ歩数は13,858歩。
    ダンス以外はほぼ歩いてないからまぁまぁかな。

    さ、ごはん食べて再開するぞーヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ まだまだ続けるんだね・・・
      すごいなー私も始めてみようか考えちゃうけど・・
      リズム感がーーー!!!

      沢山頑張りましたね。

      ほんとすごいです。
      どんどん痩せれるね!
      2016.03.05 18:09
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ごはん食べたから再開するヽ(´ー`)ノ
      朝昼適当だったから、白米まで食べてしまったから頑張るよー!

      にゃんちゃんTRF持ってるんだっけ?
      持ってなかったらyoutubeとかで踊ってる人いるから観て一度お試ししてみたらいいんじゃないかな?
      ジリアンほどきつくはないけど、汗はかけるよヽ(´ー`)ノ

      明日はたくさん減ってたらいいなー!
      2016.03.05 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    分くらいの運動をすればよいですか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人によって違いがありま ... います。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら使われる ... す。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はありま ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23