記録のみ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 66.9kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年03月05日

  • たいらのひとみ

    66.95
    今日は、ちょい食べ過ぎたかな?
    ☆今日の入浴剤☆
    気合い入れちゃう?
    がっつり気合いの入るエネルギッシュ浴
    全開パワーEXの香り

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント6件
    • こうめ こうめ 入浴剤、ネーミングが面白すぎて思わず、検索してしまいました!
      歌舞伎っぽいパッケージにも気合入ってますね。
      にんにく、タウリン入ってるようですが…香りはどうなのかなぁと気になってしまいました^ - ^
      2016.03.05 20:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも、いろんな 入浴剤が…(笑)
      楽しそうだわ~

      我が家は バブばかりなので、たまには いろんなの 使いたいなぁ~

      香りや色が違うと、同じ お風呂場でも リフレッシュできちゃいますね

      おまけに効能まであると、一石二鳥だわ
      2016.03.05 20:45
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      これはシリーズで色々ありますが、どれも歌舞伎のパッケージでかわったネーミングにひかれました❤

      そうなんですよ~ニンニクw
      香りは
      結構、がっつり効きます!みたいな
      強い香りがしました。
      リラックスっうより、汗だします!の感じが強い入浴剤でした♪
      一応、薬用みたい。

      明日は
      リラックス重視で入浴したいなー。と思ってす。
      2016.03.05 21:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      バブも種類が豊富で楽しいですよね✨

      そうなんですよ~このシリーズは面白いし、一応薬用みたいで、冷え性とかの効能もあったので、楽しみながら身体に優しいを兼ね備えております~( ´∀`)

      明日は入院前なんで、好きなフルーティー系の入浴剤でリラックスしたいなー。と思います❤
      2016.03.05 21:38
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ 入浴剤使いたいけど
      家族も入るから使えない(;・∀・)
      めんどくさい家族です(笑)
      2016.03.06 08:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > >∀<ゆぅmama★さん
      うちは
      旦那と私だけなんで、旦那には強制的に入らせてますw
      毎日、私から半身浴するんで旦那が入るときには勝手に入浴剤投入されてますw
      2016.03.06 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    ー代謝のうち20%ほどを占めているので、代謝が高まると大きなエネルギー消費につながる。 もう一つの入浴 ... 臓温度を高めに保って、代謝もキープできる。 大きなエネルギーを使う筋肉だが、寝ている間は筋肉があまり動かないの ... れと同時に血流が盛んになっている状態では肝臓の働きが活性化してので、肝臓の中でのエネルギー代謝も高まっている。 肝臓は1日のエネルギ ...

    ダイエットラボ
  • シャネル「サンキス」の限定チークで頬に色彩と輝きを彩る

    がら立体的な美しさを与えてくれるだろう。静謐でエネルギッシュなロサンゼルを包む夜明けの光を感じ ... 包み込み、新しい一日が動き出す。その鮮やかな色彩と自然に宿るエネルギーに精彩を放つカリ ... ューシャ ピンクにコーラル、インテンス レッド、コッパー ベージュ、そしてフレッシュ ピンクを配した。それらの色が溶け合い ... シャネル「サンキス」の限定チークで頬に色彩と輝きを彩る ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48