おでん!(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 21% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • to-bu

    運動の記録
    3/1 10.88㎞
    3/2 8㎞
    3/3 12.41㎞
    3/4 10.98㎞
    3/5 7.5㎞
    (ランニングアプリGPS計測にて)

    今日はお休み!
    やりました!禁酒あけのお酒okの日でございます(*^^*)

    職場の先輩に昔、飲み屋さんやっていた方がいまして、おでんの話ししていたら、「おでん鍋いる?電気のやつ」
    よくわからず、はいって答えたら、
    可愛い(*≧з≦)のがきました!
    娘いわく、小さいコンビニみたいだそうで、写真載せときまーすo(^o^)o
    今日はおでんで飲みますよ!
    体脂肪も減ってきましたし、勉強もある程度すすめましたから!
    皆さんも良い週末を(*^^*)

    追加
    スーツの写真は昔10代の頃の体形
    やはり、今の体形とは全然違うね(笑)
    若さはすばらしいなぁ
    これから、年相応に良いからだ目指して頑張りまーす(^^)v

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん わぉ!
      我が家もおでんですよ。

      低カロリーで高タンパクでダイエットには最適だとか!

      同じ食生活なのに結果の違いは運動量の違いかなぁ。
      禁酒できないメンタルの弱さかなぁ~(多分←これ!)
      背中を追いかけます!
      2016.03.05 20:37
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは^^
      お疲れ様です。
      ランニングの距離が凄いですね。
      体脂肪も減って、勉強もすすんで、良かったですね。
      今頃はおいしいお酒を楽しく呑んでいる時間でしょうか。
      10代のスーツ姿、カッコいいです!
      今もカッコいいと思います。
      よい週末を~!
      2016.03.05 22:49
    • きょこりん きょこりん こんばんは!
      DCのライバルさんで、おでん食べた人が多いです(笑)
      ウチは息子がおでん好きでないのでこの冬食べてませんが、
      私も食べたくなってきました。
      こんにゃくと玉子が好きです♪

      私も一番スタイル良かった頃の写真引っ張り出して、
      自ら駆り立ててみよかな?
      今も素敵ですよー(^^)
      2016.03.05 23:13
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      ありがとーございます(*^^*)
      おでんだーいすきです!

      昔の写真、結構いい刺激になりますよ!
      打倒自分!みたいな(笑)
      おでん作ったら写真楽しみにしてまーす!
      2016.03.07 00:06
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとーございますm(__)m
      若い頃って、なんだか背伸びしたくって、スーツなんか着てました(笑)
      恥ずかしいながらも、懐かしの記録でございます(*^^*)

      体脂肪、もう少し頑張って減らします!
      コメントいつもありがとう!です!
      2016.03.07 00:08
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      いやいや、かーきんさんも頑張ってますよ!
      私も禁酒あけの日はめちゃくちゃ飲みますよ(笑)
      引いて足して0のような気がするけど、気持ちの問題ですね(*^^*)
      お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.03.07 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31