記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.7% 20% 158cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング9.5km

    朝からジョギングして、午前中は子供たちの宿題見て…。

    お昼にランチビールをいただき、午後は子供たちが遊びに出かけたら、少しお昼寝して…。

    元気になったら、お掃除。

    夜はパパがおでんを作ってくれたので、日本酒と一緒にいただきます。

    特筆すべきことのない日記だなぁ…。
    でもおうち大好きな私にはこんな休日がとてもリラックスできて贅沢な1日です(*´罒`*)ニヒヒ♡

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント9件
    • のぶりん。 のぶりん。 優雅な1日でしたね~

      ランチビールとか お昼寝なんて
      贅沢ですよ~~~

      気分もリフレッシュされて 充実した休日だったと思われます(*´∀`)♪

      これぞ 休日ですね。
      2016.03.05 19:24
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      ジョギングに子供たちとのお出かけ

      とても有意義な素敵な時間を過ごされてるなって思いました
      (*^o^*)

      旦那さんが作ってくれたおでんでお酒を呑むなんて最高ですね

      かーきんさんの旦那さんは私の中で凄く穏やかで優しい人というイメージがあります
      (*^∇^*)

      かーきんさんはお家が大好きだと書いてあるのを読んで
      心ならホッとできる場所なんだろうなと感じました
      (o^-^o)

      2016.03.05 20:52
    • to-bu to-bu 素敵な一日ですね!
      そして、うちと同じくおでん!(*^^*)
      私もおでんだーいすきです!
      今回は筍をいれてみたら、好評でした

      子供たちがものすごく食べてほぼなくなりましたΣ(゜Д゜)

      ランニングお疲れ様でした!
      私も頑張りまーす(^^)v
      2016.03.05 21:34
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      毎週週末はランチにビールをいただきます。
      ビールといっても、ビールと間違えちゃうビールじゃないやつ(笑)

      ダンナ君が開けちゃうので、つられちゃうけど、お昼寝はそのせいかなぁと思うと、お昼に飲むのはやめた方がいいかなと思うのよね。
      でも、午後に予定がないと開放的なきもちになってつい…またその開放的な気持ちで飲むのが最高です!

      のぶりん。さんはお酒飲まないと思うけど、それに代わる開放的な気持ちになる何かがあるかな?
      2016.03.05 22:05
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      そうなの。
      おうちが大好き!
      子供が生まれてから引っ越したマンションなんだけどね。
      でも、そのときに理想としたおうちでは今はないかなぁ。

      散らかり放題(^^;
      スキッと片付いたおうちにしたいけど、ランチビール飲んでお昼寝してるようじゃいつになることやら…。
      2016.03.05 22:11
    • かーきん かーきん > to-buさん

      おでんってね、低カロリー高タンパクで、ダイエットには最適なんだって!

      私はでもじゃがいも大好きだし、〆にお餅を入れて食べちゃう私は失格ですが(笑)

      筍おいしそう!
      春も感じられるし最高だね。

      すぐに無くなるのも納得です╰(*´︶`*)╯
      2016.03.05 22:14
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      楽しみをみつけて リラックスが出来ることが一番だよね

      私は お酒のかわりが スイーツだったけど 最近はなるべく控え目

      平日の昼間の主婦の時間かな(笑)
      朝送り出して 洗濯干して 買い物して
      録り貯めたビデオみて ジム活。心地よく疲れて その日1日グッスリ眠る
      単純だけど、至福の時過ごしてますよ~

      なので 長い休みや休日は ちょっぴりストレスに

      でも これからの季節はウォーキングして 自分一人の時間を持ったりしてストレス溜めないようにしてまーす

      2016.03.06 10:02
    • パピコ パピコ ちゃーんと、ジョギングと掃除とやることやってる上でのことだから偉いなぁ。

      2016.03.06 22:24
    • かーきん かーきん > パピコさん

      ジョギングは自分がやりたかったことだから苦ではなかったなぁ。

      でも食べ過ぎとか、増えすぎた時は、義務感でジョギングいくときもあるんだけどねぇ。。。

      掃除はね、大嫌いだから、ずっとサボっていて限界だったからよ(笑)

      でも、やったらスッキリした!
      2016.03.07 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... ーキの話なんてしませんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家までいろんな ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40