姪っ子ちゃん用

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.2kg 42.5kg 79% (あと4.7kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 41% 25.4% 21% 148cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • ゆの

    先日のタコパの時、旦那さんのお姉さんと、ネイルチップの話をしていたら、
    今度小学6年生になる姪っ子ちゃんが「私も私もー!」となりまして(笑)

    爪が小さいからどうかなーと思いきや、
    大人用の小さめチップを当ててみたら、いけそうで(゚ロ゚;)

    子供にグルーは心配なので、母であるお姉さんに、
    粘着グミで付けて写真を撮る程度にしてもらうようお願いし、作ることに。


    チップカッターで短めにし、ヤスリがけ。
    姪っ子ちゃん希望のパステルカラーとオーロラホロを使って、
    マーブルとうさぎを描きました。
    気に入ってくれるかしら(*ノωノ)


    今日の運動は、バレエエクササイズをお試し。
    久しぶりにやったけど、やっぱり脚が重たい(笑)
    週2くらいでやってみようかな。

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎昼しっかり夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動はバレエエクササイズと有酸素運動

    朝食

    いちごミルクオートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    おから入りチャーハン
    280kcal(1食分)
    納豆
    70kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)
    たまごスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    抹茶チョコ
    50kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バレエエクササイズ
    1セット
    エアロバイク
    10分
    踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1024kcal19:24
    •  
    • コメント14件
    • ミルテ ミルテ 可愛い配色ですねえ
      私も小学生の時に
      マニキュアでイタズラしたことありますわ(笑)。
      子供にはもちろんまだ早いけど、つけ爪くらいならいいんじゃないですか

      もっとも私はつけ爪落とさなかった試しはないですけど…。
      職業柄ネイルできませんしねえ
      2016.03.05 20:11
    • あしべ あしべ

      ネイルはした事が無くてよくわからないのですが、
      ゆのさんの描かれる絵柄やカラーがとても可愛いくて
      すごくお上手だなあ♪♪と楽しんで拝見させていただいています(´ワ`*)
      姪っ子ちゃんも喜んでくれること間違いなしですよ♪♪

      2016.03.05 21:40
    • riku riku すっごいですね!!ネイル本当に尊敬します❤️❤️
      今時の女の子はファッションにすごく敏感ですね〜!
      あー、ご飯もおいしそぉぉです
      2016.03.05 23:05
    • みとひ みとひ ネイル可愛いですー!!
      子供らしい可愛さ溢れるチップですね♡♡
      私もゆのさんの親戚になりたかったです(笑)

      ゆのさんご自身は、ジェルネイルですか!?
      私も痩せた暁にはネイルなどにも挑戦してみたいので
      その時は色々教えて下さいm(__)m
      2016.03.06 00:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      凄くお上手ですね~!ゆのさんの姪御さんも、とても喜ばれるんだろうな。私も、親戚ではないですが…ゆのさんに、作って頂きたいです(笑)。

      (*´ω`*)

      バレエエクササイズも、しっかりと。女子力高めな日記に、昨日の自身の日記を、反省しました(苦笑)。
      2016.03.06 12:42
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      ミルテさんもオシャレさんな小学生だったのですね♡
      最近は自由研究で、ネイルチップを作ってくる子もいるんだとか!(笑)
      時代の移り変わりを感じました(;・∀・)

      2016.03.06 13:00
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ありがとうございます♪
      ダイエット関係ない日記が増えてきちゃってますが、ネタもなくて(;・∀・)

      どうしても自分の趣味が入ってしまって(汗)喜んでくれること間違いなしと言っていただけると心強いです(ノ´∀`*)
      2016.03.06 13:05
    • ミルテ ミルテ いやオシャレではないんですが…(^^;。
      金太郎みたいでした。

      でもカラフルなものやキラキラしたものは好きでしたね(笑)。
      2016.03.06 13:05
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      自分のでは作らないデザインにチャレンジするのもたのしいです♪

      最近は自由研究で、ネイルチップを作ってくる子もいるんだとか!(笑)

      チャーハン、昨日久しぶりに作りました♪
      2016.03.06 13:07
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      自分用では作らないデザインにチャレンジするのもたのしいものですね♪

      激太り時は見苦しくないようにするので精一杯で、あまりオシャレもやる気がでず…ジェルは1年半ぶりくらいに、この冬再開しました(笑)
      趣味ネイラーですが、私で分かることであれば何でも(*´∀`*)b
      2016.03.06 13:12
    • みかん みかん ネイルとっても可愛いです♡
      私にも作ってほしい~(´,,•ω•,,)
      お料理上手で手先も器用。羨ましいです!
      2016.03.06 13:50
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ありがとうございます♪
      喜んでもらえるといいのですが(ノ´∀`*)

      腕を上げてユキさんのようなステキ女子に着けていただけるようになりたいです(`・ω・´)

      なにをおっしゃいますか!たのしい飲み会、うらやましいですー!
      こちらこそ根暗なおこもりライフを反省ですよー(笑)


      2016.03.06 14:31
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      きんちゃん♡おかっぱだったのかな?(*´∀`)
      おかっぱ少女大好きです♡

      きらきらは大人になってもやめられませんねえ(笑)
      2016.03.06 14:33
    • ゆの ゆの > みかんさん
      ありがとうございます(*´ω`*)

      自分の爪はともかく、プレゼントなると、腕をあげねばと思う今日この頃です(;・∀・)

      料理はワンパターンなのが悩みでして(笑)
      みかんさんこそ、いつもお弁当がおいしそうで、いい奥さんなのだろうなあとほっこりしております♡
      2016.03.06 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 こ ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だった ... とは、写真を撮られるのがすごく嫌いでしたね。カメラに映ることが嫌いだったから、昔の写真で笑ってい ... 作品は、テーマが「少女の記憶」だから、今回も実際に私がバレエの発表会の時の写真や、バレエの演目を日記みたいにメモした紙をお渡ししました ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63