糖質制限119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.8kg 55kg 36% (あと24.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、タラムニエル、ほうれん草とえのき炒め、ミニトマト、味付け玉子1個、もずくとオクラのスープ

    昼→ビーフステーキ、サラダ、フルーツ

    夜→野菜とウインナーのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、カフェラテ1杯、唐揚げ4個



    ちょい戻り!でも大丈夫!!
    昨日の数値はお通じきてから
    測ったから減ってただけで
    70キロ台キープだから全然オッケー♪
    ここから少しでも減らしたいな(*´∀`)
    でも今めっちゃ胸張ってていよいよ
    生理来るみたいだから油断禁物☆

    朝ごはんはいつも通りモリモリ!
    タラのムニエルやばい美味しかった^_^
    昨日作った時から食べたかったけど
    ガマンしてよかったww
    野菜も意識して食べれてるし
    バランスいい感じのご飯になりました★

    今日は彼氏さんに頼んでいた
    1ヶ月分のお買い物デイ(ノ´∀`*)
    まずは灯油買ってその後映画!←えw
    ちょっと見たいやつあって
    久々に映画館いってきたよー
    いやぁ、ポップコーンの匂いよww
    キャラメルのいい香りに
    ガマンできる自信なかったけど
    渋々唐揚げでガマンしました(´;ω;`)
    間食にしてはカロリーも糖質も
    ちょっとあるけどまぁ仕方ない
    これでキャラメルポップコーンを
    ガマンできたならお安い御用だ!w

    映画見たあとは先にランチタイム★
    ガッツリステーキ食べれて幸せ(*´艸`*)
    やっぱり糖質制限はステーキだよね!
    こんなにお肉モリモリ食べれるなんて
    素晴らしいダイエットです♡
    サラダも食べてフルーツもちょっと食べて
    大満足なランチになりました♡

    それから夕方までずっとお買い物して
    あちこち連れてってくれた
    彼氏さんに感謝しつつバイバイ(´;ω;`)
    次はいつ会えるかなぁ…
    帰り際はいつもさみしいです…

    そして諸事情でいつまでかわからないけど
    実家にお泊りすることになりー
    荷物運んでプチ家出(*´Д`)
    なのでしばらく体重測れません!
    8日の日は締め日だから
    ちょっと戻ってしっかり測りたいけど
    どうかなぁ…微妙かもしれない
    まぁなんとかなるよねww

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 実家に帰って体重まで80キロに返らないでね!(笑)

      最近ウォーキングでローソン探しになってるよ(笑)
      ローソン見つけては、そこにある低糖質シリーズの種類見てくる(笑)

      2016.03.06 11:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      いやーwwやめてーww
      怖いこと言わないで(´;ω;`)ww
      はい!マシューさんのおかげで
      気持ちが引き締まりました!!
      絶対戻さないぞー!おー!

      ウォーキングのコースに
      ローソンあるのはいいですね♪♪
      また新商品見つけたら
      写メよろしくです(*´ω`*)
      わたしもちょくちょく行って
      新商品探さなきゃー★
      2016.03.06 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... 何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93