26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.4kg 60kg 17% (あと16.4kg) 163cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • みな

    最近、便通が絶好調♪(*^o^*)

    肌の調子も良くて嬉しい!!

    今日は、天気も良くて散歩日和だったので、買い物がてら45分間のお散歩。

    運動靴じゃないから、足の裏にたこみたいのが出来ちゃった(x_x)

    早く歩道の雪溶けないかな~

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント9件
    • ルルルン(退会済み) ルルルン(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.05 20:16
    • とも とも みなさんの住んでいるところと近いのかなー?と日記を見ながら思いましたヾ(o´∀`o)ノ
      私のところも歩道に雪があって(>_<)
      早く春になってポカポカ陽気の散歩がしたいですね!
      2016.03.05 22:21
    • プラチアミン プラチアミン 雪が早くなくなると良いですね(;゜゜)
      たこが悪化しないことを祈ります...
      2016.03.05 22:22
    • ヤセタロウ ヤセタロウ お散歩いいですね!
      気分もいいし運動にもなるし
      3月とは言えまだまださむいですよねー
      早く暖かくならかいかなー
      2016.03.06 03:04
    • みな みな > ともさん
      私は北海道でダイエットに励んでいますよっ(^^)/

      雪になんか負けないぞーww

      2016.03.06 12:33
    • みな みな > プラチアミンさん
      冬靴の間はまだまだタコとのお付き合いは続きそうです(T^T)

      100均で解消グッズ買おうかな♪
      2016.03.06 12:37
    • みな みな > ヤセタロウさん
      運動といえばお散歩な私です(゚∀゚)

      今時期は冬から春への景色の変化が楽しめるので、お散歩が楽しくてしょうがないです♪

      面倒な時もあるけどね☆
      2016.03.06 12:44
    • とも とも > みなさん
      私も北海道ですヾ(o´∀`o)ノ
      お仲間ですねー‼︎*\(^o^)/*
      2016.03.06 14:50
    • みな みな > ともさん
      あら、そうでしたか!!
      北海道でも頑張ってる方がいるんだと思うと、心強いですo(^o^)o

      お互い頑張りましょ!!(^_-)v
      2016.03.06 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... 眠の深さでいうと浅い状態となっています。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12