42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.2kg 53.5kg 11% (あと25.7kg) 156cm 79.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.2% 25% 156cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • アリエル

    今日は半日出勤した後、一人ランチして買い出しなど、細々した用事をしました。

    ライバルさんの日記で、週に一度は美味しい物を食べると書いてあり、それを仕事中に見た私は、
    「そうだよね!私も真似しよう!大好きなもの…食べたいもの…ラーメンだな!」
    と思い(笑)お一人ラーメン食べました。
    一度行ってみたかったラーメン屋さん。
    こってりラーメン心ゆくまで食べました♪
    それに、友達宅にお届け物をしに行ったら、大きなフルーツたっぷりロールケーキをいただいて!
    有難く、美味しくいただきました(o^^o)
    楽しいお喋り&美味しいケーキ、心満たされ、また頑張ろうと気持ちが切り替われました!


    保育園グッズも、お昼寝布団に着替えに下着にオムツに…
    色々買い溜めて、3万以上…(*_*)
    でも、お金使うって気持ち良い(笑)
    まぁ、必要なものだから仕方ない!

    今夜は名前付けに、着替え袋などのミシン作業。
    よし、エネルギーは余るほど摂取してるし、頑張るぞ!

    朝食

    コーヒー、パン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、春雨のサラダ、カボチャの煮物
    0kcal(1食分)

    間食

    フルーツたっぷりロールケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:20
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      ぎゃぼ~なんて美味しそうな◆とんこつ・ラーメン◆♪
      大好きです~ラーメンの中でも一番好き。♥。・゚♡
      ヨダレが出ちゃいますよー(#^.^#)

      そうですね★ たまには大好きな物食べないと、パンクしちゃうもの!!
      でもちゃんと夜ゴハンは調整されてるのがエライです!!

      私も月曜日は焼き鳥食べるよ~(^_-)-☆

      2016.03.05 20:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 一週間に一度美味しいものたべると気持ちにハリがでるというか
      また頑張れる気になれます。
      この日に食べられるから我慢できるみたいな。

      個人的にこの方法がとても気に入っていて月曜からまたダイエットがんばれちゃう!
      よい一日を過ごせましたね!
      2016.03.06 07:34
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      ごめんなさい〜!ダイエット中には危険な写真ですね(^^;;
      あーもこさんも、明日は焼き鳥思う存分食べて、心満たされてください♪
      しっかり食べた方が気持ちの切り替えが出来て、また頑張れる気がします!
      2016.03.06 19:35
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこさんのこの方法、これから真似させてもらいます(o^^o)
      ラーメン食べた後は、心も満たされまた頑張ろうと気持ちが切り替われました♪
      なんだか、プライベートも仕事もすることが沢山あり、いぃ〜〜っとなってますが、また週末のご馳走を励みに頑張ります!
      2016.03.06 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに一 ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12