229日目。ストレッチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.6kg 47kg 69% (あと1.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年03月05日

  • サカナ@MEC食*

    2,3日ストレッチをサボっていたのですが、
    やっぱり身体を伸ばすのは気持ちいいし、
    やった方がいいですね。

    脚の筋をしっかり伸ばしておきました。


    最近、爪や髪の伸びるスピードが早い気がする。。
    タンパク質を沢山摂ってるからなのかなぁ。

    この前爪を切ったばかりな気がするのになぁ。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・ブランのごまパン
    ・カフェモカ

    ◆昼
    ・豚肉と野菜のスープ
    ・デザートチーズ

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆夜
    ・目玉焼き
    ・ウインナー

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:○
    ◇柔軟:○
    ◇リンパマッサージ:×
    ◇顔ヨガ:○
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):○
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 私も、数日間ラジオ体操サボってるしヨガとかもできてないので(・・;)(;^_^A
      ちゃんと身体のばさなきゃって思いましたーm(__)m☆ミ
      2016.03.06 14:45
    • ゆの ゆの こんにちは。

      ストレッチ、身体だけでなく、気持ちもほぐれるのがいいですよね(*´ω`*)
      2016.03.06 14:47
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。お返事遅くなってすみません><
      身体を動かす時間って、「作ろう!」って思わないと
      なかなか作れないですよね。
      でもやっぱりいざ身体を動かすと気持ちが良いので、
      続けるのは大事だなぁ~って思います。
      2016.03.07 18:54
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんばんは。お返事遅くなってすみません><
      ストレッチしていると、確かに心もリラックスしますよね。
      最近あんまり出来ていないのですが、
      TVを見ている時など、意識して伸ばせるようになりたいです。
      2016.03.07 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに15 ... 。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... なれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42