ラーメン★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.3kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 23.7% 165cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • あしべ


    [前日より -0.1kg]

    昨日はおやつを食べ過ぎてしまいましたが、
    増量しなくてひとまずホッとしました(;´ω`)ゞ

    今日は 大好きだけどずっと避けていた
    ラーメン屋さんにすごく久しぶりに行ってきました♪ ←!?

    しかし…頼んだラーメンの味が濃すぎて、
    頑張ったものの、半分食べたところでリタイヤ(´ワ`;)
    残りを夫に食べてもらいましたが 夫も塩辛いと言っていました★

    たまたまその一杯の味が濃くなってしまったのか、
    久しぶり過ぎて味覚が変わってしまったのかわかりませんが、
    とても楽しみに行った分、気持ち的にかなり不完全燃焼で
    残念なランチとなってしまいました(T▽T;)


    【食事】

    09:00
    低脂肪乳カフェオレ[+オリゴ糖](ホット)

    11:00  *M100↑↓ *E0.5
    鶏の唐揚げ2コ、味噌温厚らーめん[+おろしにんにく・バター]1/2杯
    ★藤一番らーめん

    15:00  *C20
    ブルボンミニシルベーヌ2コ、グリコフォンダン(抹茶)1コ、
    ナビスコプレミアム[+クリームチーズ]、紅茶(ホット)
    ☆夫とおやつタイム

    19:30  *M140 *C20
    ビーフステーキ[+ステーキソース]、サニーレタス[+玉ねぎドレ]
    切り出し生チーズ(モッツァレラ)2本、ブラックコーヒー(ホット)


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    ワンダーコア 15回
    腸もみ



    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私もダイエットを初めてから、ラーメンを久し振りに食べる時はいつも塩辛く感じます。
      ダイエットを意識してるからかなと思っていましたが、不思議ですね。

      楽しみにいった分、本当に残念でしたね。
      2016.03.05 20:59
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      やえ桜さんもですかー☆
      普段食べていない物には味覚が鋭くなるのでしょうかね?(´ω`*)

      前に行ったのがいつだったか覚えていないくらい
      久しぶりに行ったのに、そんな感じで本当に残念でした(T▽T )

      2016.03.05 21:55
    • ゆの ゆの 私も久しぶりにらーめん食べたいなー(*´∀`)

      たしかにしょっぱいのも多いですよねえ。
      旦那さんもおっしゃっていたなら、ちょっとスープが濃かったのかもしれませんね><;
      不完全燃焼は残念でしたが、次回はおいしく食べられるといいですね♪
      2016.03.06 12:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      ラーメン、塩辛く感じたのですね!最初は、あしべさんの味覚が変わられたのかなとも考えたのですが、ご主人も、塩辛く感じられたとの事で。ラーメン…当たり外れありますからね(汗)。お気持ち、解ります。

      私も、ちょっと久し振りにラーメンを食べたくなって来ました。来週、食べに行こうかな。

      (*´ω`*)
      2016.03.06 12:55
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      昨日はたまたま塩辛い仕上がりに
      なってしまったのかもしれません(;´ω`)ゞ

      このままでは寂しいので、
      次は違う店舗にも行ってみたいと思います(笑)

      2016.03.06 19:08
    • あしべ あしべ > ユキさん

      最初は久しぶりなせいかな?と思いましたが、
      やっぱり塩辛かったです(T_T;)

      今回はちょっと浮気をして味噌味にしたのですが、
      次は一番好きな醤油味で食べてみたいと思います♪

      2016.03.06 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    量の海老ときのこで出汁を取り、プレミアム豆乳でコクのある健康的な一杯に。食べた瞬間、海老の風味が口いっぱいに広がる。濃厚だが、プレミアム豆乳によって優しい海老の風味が楽しめるラー ... 2種を提供。  メニューのところには、あっさり~こってりのレベルがわかりやすく表示されているのもラーメン ... えることをコンセプトに、健康、ビジュアル、味を創意工夫した、ラーメン女子博のための限定メニューとなってい ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31