ベビーカーデビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • ぽん

    昨日実家から戻ってきました。
    自宅で家事・育児など朝から休む間もなく動きまわっていると、
    いかに実家では体を動かしていなかったかがわかります。
    楽チンだけれど、運動せずに食べてばかりなのが恐ろしくなってきたところだったのでちょうどいいタイミングだったのかもσ^_^;


    今日は天気も良く暖かかったので、午後から娘を連れて散歩してきました。

    いとこから貰ったベビーカー。
    使える日を今か今かと待ちわびていたのですが、娘も成長したので試しに乗せてみました。
    大成功!
    娘もご機嫌だし、わたしも抱っこ紐と違って体がかなりラク( ^ω^ )
    早くは歩けないけど、これからのお出かけがますます楽しみになりました☆


    〜今日の記録〜
    【食事】
    菜の花お浸し
    なめこと大根のみそ汁
    赤飯 栗の渋皮煮

    昼:
    サラダ
    ローストビーフ 大豆ミート
    ミネストローネ
    チーズ
    シフォンケーキ1/2
    手作りワッフル1個
    豆乳

    間食:
    バナナアーモンドミルク(桜風味)
    手作りポテチ&さつまいもチップス

    夕:
    おでんスープ
    納豆

    酢の物
    もち麦ごはん
    フルーツジュース

    【体調】:○
    【お通じ】 ×マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:○
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○


    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • たまちゃん たまちゃん 頑張ってるねー! 2016.03.05 21:33
    • riku riku かーーーーわいぃ〜❤️❤️
      なんかもぅ、たまらなく可愛らしいです〜✨
      これからはお散歩も気持ちいい季節ですからね〜、楽しみですね〜
      2016.03.05 23:02
    • ぽん ぽん > たまちゃんさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      成長は、あっという間ですね☆
      2016.03.05 23:39
    • ぽん ぽん > rikuさん
      ありがとうございます、嬉しいです☆
      まだ寝返りやハイハイなど体を動かすことが出来ない時期なので、足も手もムチムチでかわいいです(笑)

      これから暖かくなると色々お散歩できるなぁ〜って考えるだけで楽しみです( ^ω^ )
      2016.03.05 23:43
    • なみ なみ 久しぶりに来ました~(^^♪
      ぽんさん子育てで忙しいのに、
      ちゃんとDC続けてらっしゃって素晴らしいです(;O;)
      私も見習わなければ!!

      ベビーカーデビューおめでとうございます♡
      ずーっと抱っこだと赤ちゃんと言えど疲れますもんね(゜o゜)
      あっという間にハイハイし始めて、
      気が付けば歩き始めるんでしょうね♡
      成長が楽しみですね~!!
      2016.03.06 10:58
    • ぽん ぽん > なみさん
      育児記録代わりになっちゃってますが、授乳中はやたらとお腹がすいたり育児疲れで食べたい衝動にかられるのでDC続けないとホントやばいことになると思ってなんとかがんばってますσ^_^;
      それでも結構増量しちゃいました(笑)

      ほんとに赤ちゃんの成長は早いですね〜( ´ ▽ ` )
      日々いっぱいいっぱいでドタバタしてますが、気がついたらベビーカーに乗れるまでになりました☆
      2016.03.06 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51