❌宴後の体重に(((((゜゜;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 87kg 70kg 15% (あと17kg) 168cm 87kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • かず

    やればできる子チャレンジ
    あっははっ~( ・∇・)
    3日でしたね‼

    今日はネイル付け替えをして
    友人の占い師と久しぶりにデート

    楽しかったぁ~( ・∇・)
    でね
    酔っ払い 帰宅時に計ったよ
    ひょえ~なんじゃこりゃぁ‼
    飲みすぎたよ~
    食い過ぎたよ~
    牛肉乗ったリゾット旨かった
    焼きたてパンも( 〃▽〃)
    ワインが旨くてね
    つい…。


    明日から春ダイエットを頑張る~
    明日は胃腸を休めよう
    八海山印のあまさけ 飲んですごそう

    今日は、早く寝ようっと
    皆様お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント8件
    • まりりん まりりん この時期は宴続きになりますよね。私も今月だけで4~5件入ってます。
      そのうち3件は,月末に連続なのでちょっと怖いです。
      お互いに,気をつけながら,宴も楽しみましょう!
      2016.03.05 23:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 春の宴だーね!

      わたし、レア肉たべれず
      ◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞


      ほんとはそうゆうお肉が栄養あり、おいしいんだろね!

      友達占い師とか、よいー!
      2016.03.06 03:23
    • はむ子 はむ子 お友だちが占い師って素敵❤️

      宴ご飯がいつもオサレで美味しそうだわあ

      ワイン美味しいよね
      |ェ)・`) チラックマ…♡
      2016.03.06 15:19
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 右肩上がりでも臆せず記録するかずさんが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
      増えてそうだとつい計測サボったり日記サボったり‥臭いものに蓋してちゃ進歩はないですよね!えらい!
      春ダイエット頑張りましょ〜♫
      あったかくなってきたし歩きましょ〜♫
      2016.03.07 18:01
    • かず かず > まりりんさん
      ご無沙汰です~
      送別会が多くて~
      負けずに頑張ります‼
      2016.03.07 18:11
    • かず かず > さちさん
      いやぁ占い師…。
      なかなか、面倒よ( ・∇・)
      あたしが、あまり占い好きじゃないから~

      肉と一緒にでてきたリゾットが美味でしたぁ(#^.^#)
      2016.03.07 18:13
    • かず かず > はむ子さん
      新宿三丁目からはずれたお店でしたぁ
      どれもこれも旨くてね
      ワインが~(*^ー^)ノ♪

      今月は送別会やら、
      合格祝いやら
      きっと、月末から花見だろうね

      恐怖 宴祭りじゃ~( ・∇・)
      2016.03.07 18:16
    • かず かず > ちび☆まるこさん
      がはは~( ・∇・)
      まぁ 増えた理由わかってるし
      どんだけ飲み食いしたか
      知りたくてね~

      それにさ
      増えたら 減るやん‼
      ゆるゆると頑張ろうね(=^ェ^=)
      2016.03.07 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎた ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... になる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるよう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... よね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだったよ ... いて、お互いライバル心もあると思うんですよね。兄弟がいるからこそ切磋琢磨して成長できる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31