北海道鉄道旅行1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.6kg 80kg 18% (あと10.6kg) 155cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • とんすけ

    今朝成田を出発し、上川で1泊。
    電車は4本乗り継ぎましたV(^_^)V

    成田でうどん小。
    千歳でかま栄のパンロールとさつま揚げを買って、
    岩見沢でスノーブーツと天狗まんじゅうと、揚げ肉まん。

    スニーカーできたんだけど、ツルッツルでとても歩けたもんじゃなくて
    スノーブーツを買いました。

    本当安心して歩ける。
    明日から重宝しそう。

    一面真っ白の銀世界を、一両編成の汽車に乗って走ってます。
    本当最高です!

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント1件
    • あこ あこ スノーブーツが食べ物と並んでるから名物のお菓子の名前か何かかと思ったら本気のスノーブーツだったw

      とんすけさんが行く1日2時間半の銭湯が気になって調べたりして、わたしまで旅行気分味わってます(´◡͐`)
      2016.03.05 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... タスタと元気よく歩くことを心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法はあります ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6