ガス欠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.8kg 50kg 52% (あと1.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.8% 23% 153cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • 花かつお

    17キロ走った
    しかし途中でガス欠。
    お腹がすいて体が動かない。
    最後の3キロはガタッとタイムが落ちた。

    途中でのエネルギー補給は必要だね

    生理中 カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギー ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー ...

    ダイエットラボ
  • ランナーの栄養補給に必要なアミノ酸とは?

    われた(失われるであろう)体内水分の補給  ・使った(使うであろう)エネルギー源の補給  ・身 ... 肉の構成、筋肉のエネルギー源、筋肉のコンディションを   サポートする「BCAA(バリン、ロイシン、イ ... とつ目は走る時間を決めること。ふたつ目は走る目的を明確にすること。最後の3つ目は、走る上での自分の欠点を把握し、そ ... ランナーの栄養補給に必要なアミノ酸とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
277
ライバル
12
被ライバル
14