旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.3kg 49kg 0% (あと11.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 24% 160cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • りえ

    初の石川県、金沢市と和倉温泉へ旅行に行って来ました♪天候にも気温にも恵まれて最高の旅行日和でした!!一泊二日で、あんまりのんびりな旅行では無かったですが、行きたいところは全て行く事が出来て大満足でした\(^o^)/食べ物もせっかくの旅行だからと、限度なしに沢山食べ、しっかりと3キロ太って帰宅しました(^^;確かに、履いていたスカートもきつくなっていたし、本当に沢山食べたので2キロくらいは増えたかな~とは思ってましたが、まさかのそれ以上の体重でしたX-< とにかく、これ以上にはならないように:-O頑張っていきます!!

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺろ
  • おはぎ
  • たたと
  • ぽん
  • ユリ
  • *しゃけ
  • リープ
  • もも
  • kahannshinn
  • いとうちゃん
  • みゆみゆ
被ライバル - 全てを見る
  • おはぎ
  • *しゃけ
  • たたと
  • ユリ
  • リープ
  • もも
  • kahannshinn
  • いとうちゃん
  • みゆみゆ
  • アリエル!
  • ゆう@眼科医かけだし
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
りえ
りえ

160cm 59.1kg

日記
112
ライバル
22
被ライバル
17