3/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 49.5kg 47kg 64% (あと2.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 154cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • Ai

    素敵過ぎる時間の過ごし方♡
    セレブ気分を味わい♡

    素敵過ぎる場所に
    見合う女になる!と決意した夜♪

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント5件
    • yuki yuki みなとみらいですねー♪コスモワールド??
      デートとかですかね♪ヽ(´▽`)

      今年、行こうか考え中~~~
      なんせ、もう都内に住んでないので遠くてww

      近くて羨ましいです~~~!

      夜景、綺麗ですよね(ノ´∀`*)
      あー、素敵♪♪
      2016.03.06 01:25
    • Ai Ai > yukiさん

      こんにちは♡
      みなとみらいへ行ってきました♪
      車で3時間、
      私は大自然&雪国に住んでいるので
      都会が新鮮過ぎて♪笑

      たまに行くと良い刺激となり♪
      とても素敵でしたー♪



      2016.03.06 13:46
    • yuki yuki > Aiさん

      雪国、大自然、同じですww

      田舎と自然は大好きですけど♪

      たまに、都会に遊びにいけばいい刺激になりますよね~♪(*^^*)
      2016.03.06 15:07
    • Ai Ai > yukiさん

      雪国と田舎
      もしかして、
      ご近所さんだったら面白い♪

      都会の刺激、
      ヤバかったです‼
      色んな意味で夢広がりましたー♪

      2016.03.06 20:19
    • yuki yuki > Aiさん

      日本一の雪国と言ったら..
      って県ですよ、、、笑

      確かに、すごい!
      でも、なんか。近そうですねww
      まあ、シークレットにしましょうか!w

      都内はディズニーしか行かないですねぇ!(/´△`\)
      でも、今年は東京に遊びにも行こうかと考えてます♪

      たまには都会も楽しいですよね♪♪
      2016.03.06 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    と働きが低下して、数も減っていく。いわゆる“お肌の曲がり角”と呼ばれる時期で、これを過ぎると活性酸素の影響を受けやすくなる ... 内に活性酸素を消去する酵素があるから。抗酸化酵素は若い時期には働きが強く、数も多いものの、25歳を過ぎる ... 性酸素は消去される。グルタチオンペルオキシターゼはセレンを、カタラーゼは鉄を補酵素としている。このように、酵 ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みに行きたい】新グルメスポット10選。流行スイーツからバブルまで

    フェには年会費5万円のブラックカードシステムがあり、入会すると様々なサービスが受けられる模様。セレブ気分を味わい ... 外プールも併設。こんな素敵なロケーションで食す松坂牛サーロインは、さぞ美味しいのでしょう…。バブリーな雰囲気を味わい ... ルシーなので、暑い夏にもピッタリ。ドラマ『ゴシップガール』にも登場し、ハリウッドセレブの間でも人気なんだとか。新 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • いちご
  • rune*
  • らん
  • りぃ
  • あさこ
  • バグダッド・カフェ
  • のぶりん。
  • ぷーこ
  • YUMIN
  • こざる0802
被ライバル - 全てを見る
  • rune*
  • エミリ
  • あさこ
  • りり
  • Ai
  • ぴろりん
  • さき
  • ピロシキ
  • たかこ
  • ちか
  • ♥︎たぷ♥︎
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Ai
Ai

154cm 51.7kg

日記
26
ライバル
15
被ライバル
20