28日目→3/5〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.3kg 55kg 14% (あと25.3kg) 157cm 80.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.7% 20% 157cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • とも

    ヘルシア:11日目
    炭酸水:6日目
    プランクチャレンジ:6日目 40秒×2

    今日は朝から息子の五月人形を探しにあっちこっちと車で出かけ…(>_<)
    お昼ご飯はマツコの知らない世界の再放送を見たら食べたくなったピザ…(°_°)
    デリバリーよりカロリー少ないはずだっ‼︎とポジティブ(笑)
    お昼ご飯食べてすぐにまたお出かけ⤵︎
    やぁーっと購入できましたーヾ(´∀`○)ノ
    お散歩に行けなかったけどお店中を歩き回ってたから少しくらい減らないかなーなんて(இ௦இ)

    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)111㌘
    オリゴ糖
    15kcal(1食分)5㌘

    昼食

    ピザ
    330kcal(1食分)2枚
    ちくわの山ワサビ和え
    30kcal(1食分)
    ベーコン
    60kcal(1食分)

    夕食

    豚肉とニンニクの芽の炒め物 もやし
    200kcal(1食分)70㌘
    ひじきと豆腐のハンバーグ
    30kcal(1食分)
    白米
    160kcal(1食分)
    ごぼうとこんにゃくの煮物
    20kcal(1食分)
    かいわれのマヨゴマ和え
    20kcal(1食分)
    のどごし
    80kcal(1食分)1/2

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:988kcal22:05
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーおいしそうなピザ!
      確かにデリバリーピザよりはよいのかも!
      食べ過ぎないし!

      五月人形気に入ったのありましたか?
      そっかぁもう準備に入るんですねぇ
      2016.03.06 07:36
    • はむ子 はむ子 五月人形買ったのですねー

      お買い物はカロリ消費出来てると思うぞっ

      ピザおいちそ

      ドミノピザ食べたいわあ
      ( ☆ω☆)
      2016.03.06 15:30
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      マツコさんのせいでピザが頭から離れませんでした(笑)

      五月人形はお安くていいものが見つかって満足です(笑)
      飾るのはまだ先らしいですが、早く買わないとお店に1点しか入らないものとかあるらしくてσ(^_^;)
      2016.03.06 23:14
    • とも とも > はむ子さん
      ドミノピザのことも放送してましたー*\(^o^)/*
      美味しそうでした(T_T)

      五月人形は選び放題のうちに購入しちゃいました‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.03.06 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減ら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかな ... 思えるんですよね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行ってしまうくらい ... のマインドに影響を受け、私自身の性格もどんどんポジティブになっていきましたね。 ―単身、異 ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14