○3月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.5% 165.3cm 理想

2016年03月05日

  • °*ゆれと*°

    (MEC食中)


    (朝)E2、C30
    もやし+ほうれん草+玉子2のラード炒めクリームチーズ添え(ミカンドレッシング)、甘酒



    (昼)E1 M30
    CoCo壱カレー(豚しゃぶ、温玉ぞえ、ポークカレー、ご飯3分の1食べる) お残しは息子が完食してくれました.+*


    (夕)C90 M30
    もやし+鳥ハムの中華炒め(ラード)、クリームチーズ90、
    ビーノ(スナック菓子20本\( ̄д ̄;)) 大みかん1




    ★夜ランニング 長男と出る。が、足取り重く いつものコース一周で帰宅。喉痛い?!
    気のせいだ×⑵ うんヾ(・ω・`;)ノ
    早く寝ましょ。




    ★*゚本日の意識チェーック(^_-)-☆

    ☑姿勢・骨盤の位置 意識したか 

    ☑呼吸のリズム・深さを 数回意識したか 

    ☑ストレッチはしたか 

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント19件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!ストイックで本当にすごい!
      私はお祭りで食べ過ぎやらかした
      2016.03.05 22:35
    • napo napo んだんだ、気のせいだ。
      あるいは花粉のせいかも?!

      ラードで炒めるのってどんな感じ?
      こくがあるのかなぁ。
      2016.03.05 22:49
    • きょこりん きょこりん みかんドレッシング、探してるけど見当たりません(T_T)
      ネットでどんなものかは確認済なんだけど。
      喉は大丈夫かな?
      私も喉がイガイガしてる。
      寝るのが一番ですね!
      悪化しませぬように(>_<)
      2016.03.05 23:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      おはよん♪♪
      旅行前だし 少し気合いはいってるんだーー それとMECに 興味あるから
      自ら実験中なのよぉーーー
      ヽ(*^^*)ノ
      2016.03.06 07:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      昨晩は 一時間早く、薬飲んでねたよん。早起きもなくて 幸せなあさでーーす。これから2つお弁当はつくるんだ!!!*\(^o^)/*

      気のせいにするだめは 疲れないこと!!( ̄▽ ̄;)無理は効かないおとしごろだからねーーー汗
      2016.03.06 07:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      あ、ラードね、たっくさん使うといいんだろうけど、 いまのとこ なんも感じないやーー。お野菜いためても 吸っちゃうしーーー(笑)
      毎日 お肉食べられて幸せ.•*¨*•.¸¸♬
      2016.03.06 07:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      きょこさんの、ちかくに
      ベイシアって スーパーないかなぁ??
      ダイソーとか いろんなところに、「いかり 」ってメーカーのドレッシングあるんだよねっ黄色のキャップのーー!!

      でも ミカンは おいてるとこすくないのよーーー。
      2016.03.06 08:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんなかなかうまくいきません(-_-;)
      アイドルはうにゃにゃのにゃという歌があるんだけど…メロディーでやってられない清純派というメロディーあります!そこを私は替え歌に!
      〔痩せられないダイエッター〕かなあ(-_-;)
      このまま47~48kgに定着して欲しくないからなるべくビタミンACEをとり鶏や高野豆腐など低カロリーで栄養ある食品とりたいと思います
      2016.03.06 08:38
    • Rose Rose ただいまだす(^-^;)
      日曜日はジム休みだから、久々に外をウォーキング中ですが…携帯いじりながらだとフラフラしますな(;´д`)
      やっぱりジムって色んな意味で良いなぁって改めて感じるわ。
      月曜日は食べ放題に行くけどウォーキング1時間も行くよ♪
      2016.03.06 17:21
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 参考になります! 2016.03.06 18:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      間違って、ワンクリックコメントを押しちゃった…申し訳ございません(汗)。ワンクリックコメントって、厄介ですね(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      着実にダイエットをされていらっしゃって、本当に素晴らしいと思います。最終目標値は、幾つでしょうか。今後のMEC食、結果が楽しみですよね。

      体調、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。
      2016.03.06 18:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) みかんドレッシングは、お手製?(*^ー^)

      喉は気のせいだった?
      体調悪く感じたら早めの処置だね(^_-)-☆
      2016.03.06 21:43
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは♪( ´▽`)

      ラード、あまり違いは感じないんですかね?

      ムスコさんと夜ランなんてカッコいい♪(´ε` )

      いろんな意味でなりたいゆれと母♡
      2016.03.07 14:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      お返事遅れましたぁ(ごめんちゃい)

      その後調子はどおかな??

      焦らず でも 目標はぶれずに
      すすみましょ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      大丈夫ですょーーーーん*\(^o^)/*
      2016.03.09 06:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      roseちゃん おかえりっ(^_-)-☆

      携帯いじりながら だとフラフラ??
      (笑)

      人生も フラフラしちゃうけどさぁ。
      喜怒哀楽 あるほうが
      たのしいって!!!*\(^o^)/*

      さてさて、 美しく歳
      重ねちゃうよーーーーーーん
      roseちゃんっっ!!!ニヒヒ♪♪
      2016.03.09 06:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      ユキちゃんおはよん。
      ワンクリックコメント 全くきにしないでちょー♡
      なんなら 全種類どーぞ(爆)(*^^*)

      でも 押しちゃうとわわわわわわわ!、!って なるよねっ(*≧ω≦*)

      MEC 調子は いいよん。
      でも 体重は その人のいいところでとまるみたい。 健康療法みたいな 感じなのかな??
      理想体型は 足とかも少し細くなりたいけどなっっっ。
      もすこし 研究しないとよ!!
      維持期 2年終わってしまうーーーぅ
      2016.03.09 06:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん♪♪


      おはぁ*\(^o^)/*
      ミカンドレッシング 「イカリ」のメーカーの だよん。
      イカリシリーズの玉ねぎのも好きなの!! お安くてcalひくいんだよーーー.+*:゚+。.☆
      風邪?無理やり封じ込めたよん(  ̄▽ ̄)v
      2016.03.09 06:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      おはよん(o´ω`o)

      ラード なんも 変な味しないんだねーー♪♪ お通じのためには 脂もいるから コーヒーに浮かべて飲む・・・・・・・って 本に紹介されていてね
      Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      やったょぉーーーーーーー!!!!!
      「コーヒー+ラード飲料」飲料言うなっ!!(爆)(*^^*)(笑)♪♪

      これも、違和感なぁーーーーし(  ̄▽ ̄)v


      野球部息子とランニングは 到底 スピードも 叶うわけがなく(^ω^;);););)

      わたしが 走ってる横で やつは、大きく スキップ(野球部方式の)したりしてやがります!!!! むむむw!
      すごい 体力だなって 心の中で関心してるんだっ(^_-)-☆
      2016.03.09 06:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さん羨ましい!細いから!夫は昔私が68kgだったオバサン体型知ってるから今はかなり痩せてるから停滞してるとか言うけど…私痩せてないよね?標準よりややスリムじゃなきゃ嫌だ!
      世間の美味しいものを全部封印してるんだよなのに痩せない
      朝から晩までフルスロットルなのに
      2016.03.09 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート

    庫をリノベーションし、1階にロースタリー(焙煎所)とカフェ、2階にキッチンとトレーニングラボ、オフィススペース ... 米・サンフランシスコ発のサードウェーブコーヒー「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE CO ... -8)をオープンする。 創設者のジェームス・フリーマン氏は清澄白河というロケーションについて「日本初上陸の場所としてはユニーク ... ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116