やっと・・・ (´o`;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.4kg 53kg 34% (あと5.4kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 28.2% 24% 160cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • りり

    今朝目覚めたら
    肩と首の痛みがいきなりだいぶ引いたと実感した。
    去年の秋、右膝を痛めた時は医者に行かず放置で完治に4ヶ月かかり
    12月の初めに引いた風邪は
    治りかけてはぶり返し
    結局年末に出来た物もらいで行った眼科で風邪薬を出されるまですっきりしなかった。

    日にち薬・・・というけれど
    明らかに以前より時間がかかりすぎている。

    次女の進学も控えているし
    まだまだ働き続けなければ、なので
    体重を減らすと共に
    健康で元気な体でいなければ、と思う。

    肩と首が完全に回復したら
    真剣に体を鍛えよう! ( ̄Д ̄)ノ




    ・・・と忘れないよう
    ここに書いておきますw


    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント8件
    • あき(退会済み) あき(退会済み) そうなんですよねぇ…
      若い時と比較すると、明らかに回復力が低下しますよね(;´д`)

      私も体があまり強くないので、薬飲みまくりで( ̄▽ ̄;)
      基礎体力UP、お互い頑張りましょp(^-^)q
      2016.03.06 08:13
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 身体って正直ですよね(ーー;)
      若い頃は自然治癒力派だったのに笑

      痛みが改善されてるみたいで良かったです(=^ェ^=)
      お母さんの元気が1番です!
      2016.03.06 09:03
    • るるるのららら るるるのららら 時間が薬って確かに〜〜って思うけど、敢えて、そこは早く回復するようチャレンジしたいですよね〜!

      そうやって健康を考えていきましょう♪
      2016.03.06 10:55
    • りり りり > あきさん

      本当に体が丈夫なことだけが取り柄だったんです。
      暴飲暴食もへっちゃらだったんですが
      去年の春くらいからあれあれ?
      ちょっといつもと違う・・・と感じ

      秋に生理が来なくなり・・・
      今に至ります。

      もっとひどい、大変な症状の方もいると思いますが
      私にとって人生始めての体調不良です。

      体重を減らしサプリを飲んで筋トレをし
      体に良いものを食べる!

      はい!がんばりましょう〜

      これからも
      よろしくお願いします(^ω^)

      2016.03.08 20:39
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      ありがとうございます(^ω^)

      治りそうなんですが
      あと一息がなかなかなんです〜

      ビタミン各種とかコエンザイムQ10とか
      サプリ飲んで中から回復力上げてるつもりなんですけど・・・


      病は気からっていいますもんね!

      カラ元気でも笑っていたら
      回復力が上がる気がします! o(^▽^)o



      2016.03.08 21:11
    • りり りり > るるるのらららさん

      日にち薬がびっくりするほど
      時間がかかるようになったので

      サプリ飲んで〜

      楽しいこと考えて〜笑って〜

      あとは・・・・

      睡眠時間!
      もう少し早い時間にお布団に入るのと
      あと1時間多く眠れたらなぁと思います。

      以前ベッカムが骨折を早く治す為
      高濃度酸素カプセル?でしたっけ?
      (まったく違ってたらすいませんw
      )自宅に置いて入ってましたけど

      ああいうのがあればなぁ〜 (´Д` )

      と思います!
      2016.03.08 21:51
    • るるるのららら るるるのららら > りりさん

      高濃度かどうかわかんないけど、最近流行りの整体院、酸素カプセルあるよ〜

      探してみては?
      私入ったことないから、効能説明出来んけど♪
      2016.03.08 21:54
    • りり りり > るるるのらららさん

      ありがとうございます!

      今思い出したんですが
      実家の方の温泉にはありました。
      ちーと遠いんですがw

      医療器具じゃないんですね・・・


      近所にあるか探してみます (^_^)
      2016.03.08 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らす ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ARUTO-ナルト-」の世界は現実の世界情勢を鏡のように映し出しているのでは? という声は以前より ... わけじゃなくなった。逆に言うと、バトル漫画なのに“生きている敵”をナルトがバンッと倒すというのが簡単には出来ない ... でキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7