気もちを入れ替えて!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 47.5kg 43kg 13% (あと4.5kg) 150cm 47.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 23.7% 19% 150cm モデル

2016年03月05日

  • ぼんたろう

    4日間、大荒れの食生活でした。
    明日からちゃんと記録します。

    食べすぎると記録したくなくなる…
    でも、食べたものは食べたんだからね…

    自分に正直に!

    明日は10キロマラソン!頑張る!


    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私もお祭りで食べ過ぎたから明日カラオケでフリータイムで歌い節制して頑張る 2016.03.05 22:34
    • ぼんたろう ぼんたろう > 黒崎さん
      食べすぎると罪悪感ありますね(´・_・`)
      今日はお互いカロリー消費頑張りましょう☆
      2016.03.06 06:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぼんたろうさんうん!ありがとう!
      私は通常は長年のダイエットや生活習慣でダイエットモードが発揮されるが…
      昨日はお祭りで理性がきかなかったみたい(-_-;)
      2016.03.06 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」

    。オリンピックの時も、世界記録を出した時も、前日はうどんの中にお餅を入れた力うどん。力うどんをおかずにご飯を食べ ... 役立つアドバイスだ。 マラソンに必要なのは、ゴールまで走り切るエネルギー。前日の食事には、うどん、ご飯、ス ... 。ということは水を使う。脱水症状になりやすくなるんです」 飲みたい気持ちを制限することでやる気も出ると ... 高橋尚子、マラソン前の食事をアドバイス「炭水化物を多く摂るように」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • bezitarisuto快眠侍
  • みーとてっく
  • モケケ
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • モケケ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぼんたろう
ぼんたろう

150cm 47.3kg

日記
151
ライバル
5
被ライバル
3